昨日は
鎌田紘子ちゃん、橘ありかちゃんと三人で夕ご飯とお酒をガシガシと飲みました


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2645.JPG


ハイボールはカロリー的にもOKってなわけで、途中からずっとハイボールを飲んでいたけど、ありたんの飲むペースと量にびっくりしたよ笑

ありたんは、アイドルユニットの
ハニースパイス
UPローチ
のプロデュースをやってる美人プロデューサーなのです!!!



紘子ちゃんとは昨日朝から集合して撮影で丸一日共にしてたんだ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2650.JPG

人助け団体

の、ドキュメンタリー動画を撮影してきたんだ!!!


紘子ちゃんちに今日もおじゃましたんだが早速動画編集を進めてくれててマジで頼もしいの一言だった嬉しかった!!!




昨日の三人は、受動的ではなく能動的で
自立してて自力で何かしようとしてて、か弱くなくて、クリエイトしている三人(すまん自分も入れてる)だったと思ってる
楽しい会だったなあ!!!また飲みましょう!!!あぁ大人になったなあ〜