自分の曲をうまく歌おうと思わなくなり1年くらい経ったかな


師匠(先生)は必要な時に現れる


と教えてもらった

私にとって、それに値する人がいて
とっ散らかった活動に見えて実は今の方が一貫性がある気がしていてなかなかに楽しい毎日を送っています!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0680.JPG


先日、326さんの個展に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0765.JPG

19(ジューク)は世代なんですが、周りの子がジャニーズに趣向が走って行く中でも男性ボーカルに全く興味がなかったので、全然知らなくて

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0770.JPG


以前サッカーのお仕事でご一緒になった際に、とても人当たりが良くちんぷんかんぷんな私にも優しくしてくださり足を運んだ次第です!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0766.JPG
”いい言葉”がたくさんあった
きっと326さんだって「うるせーよ!」と作品にしたくなる時があるだろうに
そんな中でも受け取り手を元気づけれる言葉を残し、発信し続けるバイタリティと人としての度量の大きさを感じました


ここの所
殺伐、混沌、矛盾、競い合いの毎日だからどうしても棘が付き纏っていたけど泣けてくるようなセンチメンタルがやってきて神社に行った後のような浄化された気持ちになりました行ってよかったなあ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0774.JPG



24日は
eggmanでバンドライブもありました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0739.JPG

親愛なる李奈ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0734.JPG
会う事が増えたのと比例して、信頼関係が増して本当に頼りになる
李奈ちゃんは人として優れているし私は相当信頼してる!!!冗談でも李奈ちゃんが「藤田恵名女マネージャーになるよ!」とか言ってくれるもんだからベース弾けるマネージャーとか有能過ぎるしゴットタンでよく見る大竹マネージャーやん!!!みたいな笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0968.JPG


 この日のライブは、
モデルの永安いずみちゃんが見にきてくれたんだあ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0722.JPG
嬉しかったああああ
いずみんありがとう【 /ᐛ】/❤
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0718.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0972.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0973.JPG



あ、こないだ食べたスパゲティ
すこぶる美味しかったなあ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0717.JPG
魚介類が大好きなのでもう最高だった
生まれ変わったら人がいいけど
人になれなかったら魚卵になりたい
体を寄せ合いながら潰さるか孵化する短命な魚生を送りたい




あと、レギュラー出演している
「佳代子の部屋」シーズン2放送開始です!
毎週木曜深夜27時からフジテレビにてOA中です

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0859.JPG

なんと昨日からBSフジでもOAされる事となり全国区になりました!!!
準レギュラーからレギュラーに昇格できたので戦場のような収録ですが頑張って声出していくので引き続き見てください【^ω^】


あとこないだ月一でやっている
ニコ生「グラ飯」生放送配信でした!!!
ゲストは、片岡沙耶ちゃん・福岡みもれちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0817.JPG

なんと24回目の放送でした!!!
私がMCを務めさせていただいてから21回目!!!
来月は3周年記念という事で2時間スペシャルみたいです!!!5月27日です!よろしくお願いします【^ω^】


あと、グラドル水泳大会のOAもありました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0575.JPG
次は夏にあるかも?!しれないですね!!!
かなり体力消耗しちゃったけど反響あって嬉しかったです!!!



こないだ茨城でお仕事だった時に、親友のあゆたそに会えました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0694.JPG

なんとベイビーが!!!7年前からの仲だけになんかめちゃくちゃ大人びてお母さんをしているあゆたそを見れて嬉しかったなあ、、、数少ない芸能やっていない友達
茨城帰っちゃって全然会えんくなったけどたまにまた会いたいな
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0696.JPG



そんな今日はDMMさんにてレギュラー出演させていただいている
アムズSUNSUN劇場の収録実戦です!!!
茨城のアムズ石岡店にて実戦です!!!
番組も今日が第5回目の収録!!!
ちなみに前回はこちら

ゲストは優木瑛美ちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9726.JPG
この収録ですっかり仲良くなったんだあ〜!!!二人の掛け合いもいい感じに編集してもらってるんで是非見てくださいねー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0923.JPG

長くなってしまったが最近の近況報告でぃーす!!!
滞ってしまいごめんなさい> <また更新します!!!

次のライブは仙台です!!!
予約・詳細はこちら
久しぶりの遠征ライブです!!!
ベースのやしこばさんがケガから復帰の日だし来て欲しいよおおおお!!!お待ちしてます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0833.JPG



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪