先日は、解禁グラビア写真集というデジタル写真集の撮影がありました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0221.JPG


いろんなセットがあるスタジオで撮影でしたが、電車のセットはびっくりしたなあ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0210.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0216.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0219.JPG


いろんなシチュエーションでさつえしていただきました!衣装ごと発売されるみたいなのでまたお知らせします!!!




長時間撮影お疲れさまでしたあ!!!





やなぱいこと、
柳瀬早紀ちゃんとテレコだったんだ〜!!!
空き時間に撮った【 /ᐛ】/



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0207.JPG


ネットニュースにもしていただきありがとうございます!!!
国宝級のデカバスト!グラドル・藤田恵名、“やなパイ”こと柳瀬早紀とのセクシーショットを披露「世界遺産でしょ」「乳神様」
シンガーソングライターで、グラビアアイドルとしても活動している藤田恵名が自身のTwitterで13日、同じくグラビアアイドル・柳瀬早紀とのセクシーツーショットを披露し、話題を呼んでいる。 藤田は、「今日は大好きな大好きな柳瀬早紀ちゃん!!!やなぱいと同じ現場でしたあ!!!ラブ〜 最近お仕事でも一緒なる事多くて嬉しい〜やなぱいのやなぱいは、ヤバパイ!!!国宝級だろ!!!」というコメントとともに、オフショットを公開した。藤田恵名のびしょ濡れビフォーアフター これに対してネット上では「乳神様~♪」「やなパイ、ヤバない?笑」「俺えなぱい派」「世界遺産でしょ(笑)」などのコメントが寄せられている...
jp.news.gree.net



たまにマネージャーが買ってくれる【^ω^】
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0220.JPG
ありがとうございます【^ω^】!!!


雑誌掲載情報です!!!
ドカント
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0296.JPG




実話BUNKAタブー
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0373.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0302.JPG
↑巻頭グラビア3ページドーンといるそうです!!!



ライブの物販タイムとかで、掲載雑誌とかサイン書くけん気軽にご提示してくださいねー!!!




あと、ラップ活動の方も!!!
MCビキニとしてフリースタイルバトルにも出てます!
こないだの戦極MCさん主催の女帝杯での様子がUPされています!

いろんな意見あるよねそりゃあ
私の心が何も感じないロボットだったらいいのになと思うことがあります。

隔週で無感情のまま過ごしたいなあ

まあいっか【^ω^】






ワンマンライブのチケットがe+にて発売開始です!!!

2017年7月7日(金)
渋谷WOMB
開場18時 開演19時

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0369.JPG

手売りチケットは、手元に届き次第普段のライブの際に発売開始します!!!
わがままショップでのお取り扱いは今の所予定していません> <
変更あるかもですが何卒【 /ᐛ】/

女性はチケット代無料で入場できます!
ドリンク代のみ受付でいただきます。
なかなかライブハウスが空いてなくて困ってたんですがWOMBさんありがとうございます!!!終わった後、WOMBでワンマンしてよかったって終わった後思えたらいいなーって思います!!!絶対そうします!!!
よろしくお願いします【^ω^】


ネットニュース3位だったそうです【^ω^】

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0301.JPG
引き続き精進します!!!
いえーーーい!!!

まだ溜まってるからブログ更新マイペースにやります【^ω^】




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0160.JPG
@藤田恵名♪