先日は久しぶりのライブでした!



ギターを持っているとギター弾けてる気持ちになるから不思議です
もちろん実際に弾いてるけど、私の知ってるギターの音が客席にちゃんと届いているだろうか

「エプソン」と「ギブソン」も咄嗟にこんがらがってしまうほどですが音楽があってよかったなと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0293.JPG




普段何聞いてるの?
という質問はほんとに困っちゃいますね

撮影の時やメイクしてもらってる時とかそれで気を遣って流してくださる事もあるんですが、イヤホンから以外は自分の知らない曲聴ける時の方が有意義だな〜

この人が好きっていうより
あの曲とあの曲とあの曲と〜みたいに聞いてるんで普段聞いてる曲はプレイリストしかわからないな
とても雑食派なのも自分の中ではネックです。


同じ人の声をずっと聞けない感覚ってわかりますか?私もそう思われてて全然いいんですけど、飽きちゃうんですよね。いくら好きな歌手の声でも。


ターゲットを絞ったやり方はビジネスとしてはとても正しく、成功例も多いと思うんですが長い目で見た時、絶対に古くなるから。

私は自分が飽きないようになるべくなら"っぽい感"一点突破でいかないように心掛けています。なかなか伝わらないかもだけど、私がわかってるからいいや




って事でコラソンウェイのイベント今回もお客さん多くて嬉しかったなあ☺❤
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0170.JPG

エンドレスサインを送るね



最後の曲を歌う時は、
好きな人と離れる瞬間によぎる
終わらないで。と強く願ってしまうように歌ってしまいますね。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0174.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0144.JPG

何か得たくて書くより
歌いながら震え上がるような曲が書きたいと思うようになってからよりライブが楽しくて
体と声が持つ限り歌いたいな
ペース配分とか気にしてられないよね



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0283.JPG


セットリスト

1.ライブドライブ
2.6時のカタルシス
3.眠れない夜
4.私だけがいない世界
5.404NotFound


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0281.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0271.JPG

髪の毛結んでた李奈ちゃんも乱れ髪〜【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0262.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0266.JPG


ガー子さん、我がバンドの大黒柱
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0288.JPG

龍之助くん今回サポートまだ2回目だったけど本当に素晴らしいドラマー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0275.JPG


写真は、小林弘輔さん!!!
いつもありがとうございます!!!
弘輔さんはその日のうちにデータくれるし仕事の速さが一貫して速い!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0285.JPG


こんな事やってたら婚期逃しそうやけど結婚願望とかないし、楽しく好きな人に囲まれながら余生を過ごせたらいいなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0269.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0264.JPG






次回ライブは
16日 渋谷O-nest
この日はソロです!!!

G☆Girls
樹智子生誕イベント!!!
予約待ってます!!!
私の出番は、19:00〜19:25です!
親愛なるともこむの生誕イベントです!私のバースデイワンマンにも来てくれる筋金入りのエナメルクルーの一員です!なのでこの日は一緒にともこむのお祝いしよー💕【^ω^】


【入場について】
①ご予約の方のチケット引き換え受付(6Fホール) 18:00~ 
ご予約の方ご対象に、チケット引き換え受付を設けます。
こちらでチケットをお引き換えいただき(前売料金2,500円)、②入場受付にて再びお並びいただきますようお願いいたします。
当日チケットをお求めいただく方もこちらでチケットをご購入(当日料金3,000円)いただき、②入場受付にて再びお並びください。
この受付でドリンク代をいただくことはございません。

②入場受付 18:00~お並びいただけます
すでに前売チケットをお持ちの方は、入場受付にお並びください。
こちらでドリンク代をお支払いいただき、受付をすませて5Fフロアへご入場ください。

時間帯によっては、チケットをお持ちでない方は2回お並びいただくことになってしまい恐縮ですがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
チケット引き換えがすんだ方は、入場受付がオープンする18:30まで、6Fホールにてお並びいただけます。



24日
渋谷eggman
この日はバンドです!!!

28日
目黒鹿鳴館
PLIC PROCKサリー生誕祭
ex.パラレルジャパンの、サリーちゃんの生誕祭に呼んでいただきました!
私の出番終わった後に、サリーちゃんと一緒にライブドライブを歌うよ!!!コラボ必見です!!!

4月29日
ハグロック
渋谷宇田川界隈のライブハウス11店舗行き来できるフェスに呼んでいただきました!チケットの購入情報などはこちらをご覧ください!出る場所が決まりましたらまたお知らせします!!!



5月13日
ソフマップアミューズメント館8階
DVD発売記念イベントがあります!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0117.JPG

3枚で”ハグ”特典がありまーす!!!抱きしめてあげるよー!おいでー!!!詳しくはこちらっ!





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0178.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0137.JPG



ワンマンライブ決定!!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0295.JPG
チケット発売もう少しお待ちください🙏


さて今日も頑張りましょう【^ω^】
いつもコメントありがとうございます!!!
ライブ待ってます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪