4月20日に4thDVDがギルドさんより発売になります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9753.JPG





藤田恵名「告白ラテアート」  / 東京Lily
そして!!!



5月13日(土)
ソフマップで発売記念イベントが決まりましたー!!!いえーーーい!!!

時間は14時からです!!!
ソフマップアミューズメント館8階です!

ソフマップでの複数購入で特典があるので複数購入の場合はソフマップで特典会の引換券付きをよろしくお願いします!!!
レギュレーションなどもまた追ってお知らせします!!!
発売記念イベントに人が集まる事がグラビアアイドルとして人気のバロメーターにつながります。
私らは撮影したら終わりではありません。



それは、CDとかも一緒です> <
イベントを打って、複数の特典をつけてたくさん購入してもらう事で次の作品リリースに繋がるのです!!!



水着グラビアのお仕事を始めてから
自分のコンプレックスを晒け出せるようになりました。なぜならコンプレックスを晒しているからです!


お腹が出ている
足が太い
顔がキモい
一定の角度じゃないとブス
セルライトが気になる

書くとキリがないくらい自分の身体が嫌い。
じゃあなぜグラビアやってるの?って言われるだろうけど、オファーがあるからです!

水着でライブをする事も
ジャケットで脱いだ事も
もうここまで来たら意地です。
青春時代を全て捧げて音楽をやってきた。
でもそれだけじゃ通用しなかった。
水着が悪い事じゃないと自分で自分で価値を下げないように必死に模索した。


アンチも増えたけど嬉しいです!ありがとうございます!
戦わずして得られないのであればとことん私は芸能界で戦い続けます!
私は簡単に物事を辞めたりしない。芯の強さだけが取り柄です。



今回のDVDは前作よりも納得のいく感じになってるかなって思います!
とにかく頑張ったので勇姿を見て欲しいし、ストレートに言うならば、、、積んでください!!!よろしくお願いします!!!






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9748.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9754.JPG



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪