どうもー!!!
MCビキニとしてラップ(フリースタイル)活動もしてます藤田恵名です


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9445.JPG


昨日は、こんな感じの私服でした
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9440.JPG

マネージャーから
服買う店変えた?って聞かれたけど
服の系統が定まってないのと、気分で色々着たい人なのでお洋服は何着も欲しい!!!
毎日寝る前に次の日何着るか決めて寝るし、お金があればずーーーっとショッピングしていたい😰




そんな感じで昨日はラップのイベントにトーク&エキシビションマッチと称した、フリースタイルバトルをしに行ってきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9458.JPG



ヘッズ!!!ヘッズがいっぱい!!!

キャスティングしてくれたMC正社員さんありがとうございます!!!

普段から男性のファンが多い現場で歌ったりなんやかんやしてるのですがいつもと雰囲気の違う層がいるとたちまちアウェイ感あるけどみんな温かかったなあ!!!



アルコ&ピースの
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9472.JPG



酒井健太さんと、新米MCとして一緒に登場させていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9447.JPG




フリースタイルバトルに出るのはこれが3回目なんやけど、まだ全然自分のスタイルを確立できないし、見返してもキーキー言っててもっと余裕持って音を楽しみたいはずなのに何せ口からポンポンと言葉出るほど優れていないのでただただ難しい、、、!!!
常にお手上げ状態やけど先日a.k.a音Solarちゃんとサイファーしてから実戦が全てだなーと思い知った


酒井さんは有吉さんのラジオでお墨付きをもらって、戦極MCとSNS上のプロレスの末出演に至ったみたいですがそんな酒井さんを100対0でボッコボコに出来たのは嬉しかった!!!






次のバトルは、3月25日に渋谷FAMILYです。
女帝杯という女性ラッパー限定のに出ます!
女性ラッパー限定の大会はもう出たくなかったけど、出てくださいよ〜って言われたら断れないよね

自分の中で明確な理由があって、中1の時に女子からのいじめで転校してしまったトラウマがあるから、マジで女子とは戦いたくない。私のこの「女子から嫌われたくない」っていう異常なまでの感性はどうする事もできません。すみません。
人に嫌われても仕方ないけど女の子からもうあの時以上に嫌われたくない本当は。フラッシュバックしそうになるのを堪えながらきっと次も戦うんだろうけど、女性ラッパー限定のバトルは次を最後にしたいなって思っています。トーナメントで戦うのは致し方ないけどこればかりは性格と育った環境の問題なので許して欲しい。誰に叱られるわけでもないけど、私ってば本当に心の弱い人間だからこれを打ちながら泣きそうになっている。でも昨日もNAIKA MCさんも「辛い方がいい」って言ってたから戦う必要性がない場合でも勝ち取りに行って得られるものがあるかもしれない可能性をだけを信じて。
クソ素晴らしいじゃないか。やってやる!って感じです。合法的、合法的にdisる
ラップはまだ好きになれなくても、思い返せば私の心はいつでもHIPHOPです。
あんなキュウキュウな箱で人がごった返した居心地悪い場所でキーキー言いながら見よう見まねで水着を着てラップやるんだからもうクレイジー一直線でいえーーーい!!!って感じ。

喋ればアイドル
脱げばグラドル
歌えばロック
心はヒップホップ
プロップスだけが頼りです

求められる私が今の正解です!!!

どこに向かいたいの?なんて野暮な事聞かないでね、私も知らねーよって感じです【^ω^】







呂布カルマさんと!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9448.JPG
こういう一貫してクールな人って実態がわからないし、一体全体どうなってるんだろう、、、かっこいいよなあ!!!



NAIKA MCさんと!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9451.JPG
いつも肯定してくれるし、芯が通ってて本当優しい最高です!!!ありがとうございます!!!



とろサーモンの久保田さん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9449.JPG
隠れモンスターとして出て来て、酒井さんと私と戦ってたのに急に私の事dis言って来たからカッとなってdisり返したわwwww意味わかんねーし!!!写メ撮りながら「何カップ?」って聞いてくるし「くりぃむなんちゃら」とか見てかなり好きだったのにただのゲスだったwwww


観覧に来てた、めーちゃんとも会えたお!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9455.JPG
髪の毛ばっさり切ってて一緒誰かわからなかったけど、相変わらずかわえええ!!!声かけてくれてありがとう〜!!!








明後日18日土曜日はライブです!!!
ソロで歌う日です!!!土曜日やし会いに来てくれたら嬉しいです!!!
予約・詳細はこちら



さて、今から番組の打ち合わせです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9468.JPG

いってきまーす!!!


無理矢理にでも強くなる!強くなる

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪