12日は、AbemaTVの番組
10人の売れたい女VS鈴木拓
の生放送でした!!!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9330.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9319.JPG


見てくれた皆さんありがとうございます!!!
ずっと出たかった番組やったけん出れて嬉しかったあああ!!!


吉田早希ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9347.JPG


本郷杏奈ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9348.JPG

橘花凛ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9349.JPG

橋本梨菜ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9352.JPG

白川未奈ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9351.JPG


楽屋が同じやったけんツーショット撮れたあ!!!いえーーーい!!!




普段テレビ番組やってるスタッフさんが揃っているので、リハからとても丁寧で「わあ!!!バラエティだあ!!!」って感じでした!!!

めっちゃ楽しかったです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9325.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9324.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9323.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9322.JPG


個人的には、
南川さんのガチなシステマ見たかったなあ〜🤔


鈴木拓さんは、さすがだなーと感心しました!流れやツボもわかってるし、何より私たちグラドルに対してちゃんと敬意を払ってくださっているところ!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9413.PNG


またお仕事一緒にできたらいいなあ!!!

あと、野呂佳代さんもすごく面白くて面白くて勉強する事がたくさんありました!!!



私、もちろん歌でやって行きたいけど
バラエティが大好きなんです!!!
とってもテレビっ子で幼少期から未だにさんまさんの番組を釘付けになりながら見てるし
バラエティがとにかく好き!
あのチームプレイ感も堪らなく興奮する!


1つ1つの回で見てる人や、スタッフさんに印象に残るタレントで居たいなって思います!!!



次の出没は、
16日渋谷タワレコ8F
入場無料 フリースタイルラップイベント!!!MCビキニとして出ます!詳しくはこちら→


そして18日
渋谷LUSHにてソロライブ


22日
渋谷GUILTYにてドルチェライブ


4月は長期拘束の撮影が2本あるので、ライブ本数減っちゃうけん、ライブある時にたんまり見に来て欲しいです!!!
よろしくお願い致します!!!




今回の「10人の売れたい女VS鈴木拓」の番組Pから「藤田さん実は第一回からキャスティング候補に入ってたけどどこに連絡したらいいかわからなくて見送ったんだよね〜」って言われてかなりショックだった!!!えー!!!って> <


音楽とグラビアで事務所分けててかなりやりやすい環境でさせてもらってるけど、
オファー先分かんないとか致命的だもんなあ、、、
これからブログ末尾に書くようにしようかな!
関係各社よろしくお願い致します!





今日も早朝から撮影やったけんちょっと仮眠して、夜からまた打ち合わせにいきまーす!!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9313.JPG



お仕事依頼
ライブ・イベント等→tabuchi@studs-pro.jp(担当 田渕)
グラビア・メディア等→info@plus-p.jp(担当 伊藤)



今日もたくさん再生してねー!!!


いつもコメントありがとうございます!!!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9412.JPG
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪