ミュージックビデオ完成した


あんな事、それまでの事、
人生ひっくるめ全部このMVが私自身を肯定してくれる気がした


404 Not Found
という曲は最近のライブでは必ず歌うくらいのキラーチューンです!!!


全員当事者で、全員傍観者
メデイアには
見つかってほしいくせに
街中では
見つかってほしくなくて


そもそも私の活動はなかなか共感されにくい。

あっと言う間に死んでしまうんだからっ
ドヤ顔できる物を作って出していきたいし
これが私だ!文句あるか!ってスタンスでいなきゃ藤田はメンタル弱いから終わりだ





歌詞の最後、

「みんな私を知ってるの?」
ってはじめは書いてたけど

「誰が私を知ってるの?」
って歌詞に書き換えました




私じゃなきゃできない曲に、
ガー子さんがめっちゃかっこいい編曲をしてくれて、森岡さんが作ってくれたMV


細部にまでこだわりがあって、合成とか技術もホント凄い

また来世ならぬ、来作で会いたい!!!



携わってくれた皆さん本当に
ありがとうございます!!!!!


いつかCDとしてリリースしたいから
不正mp3ダウンロードはしないでね!
あれダメこれダメ言いたくないから、とにかくたくさんたくさん再生して見てください【^ω^】


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9362.JPG

戦闘力を上げてあげる



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪