昨日は、幕張メッセ国際展示場にて行われた
ジャパンアミューズメントエキスポ2017へ
CAPCOMさんのブースにてゲスト出演させていただしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8114.JPG


やはりメダルゲームは楽しい////いえーい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8092.JPG


会いにきてくださった皆さんありがとうございます【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾ニコ生で見てくださった方もありがとうございます【 /ᐛ】/

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8113.JPG

お客さんと対戦して、
1回戦目は最下位で
2回戦目は1位獲得!!!

ドラマチックな感じで勝ててよかったですー!!!




MCの佐藤彩奈さんと、プロデューサーの渡邉さんと【^ω^】!!!楽しかったです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8104.JPG
また呼んでもらえたらいいなあ【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8107.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8091.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8115.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8125.JPG




そして、本日発売の
週刊プレイボーイに掲載してもらっています!!!







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8137.JPG


水着で雪合戦だったんですが、
ランジェリーになってたよねwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8136.JPG


もう寒いどころの騒ぎじゃなくて
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7544.JPG


寒すぎて肌が痛かったです😱がーん

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7543.JPG


兎にも角にも、体張ったんで買って見てアンケート書いてもらいたいです!!!

よろしくお願い致します!!!



この時は、髪色明るくて前髪もわけてるのてめ雰囲気違うね【 /ᐛ】/

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7527.JPG

今日はライブです!!!なんだかんだの久しぶりやけん楽しみたいです【 /ᐛ】/いえーい!!!
お待ちしています!!!


出没情報はこちらでチェックしてね!!!


いつもコメントありがとうございます!!!



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪