寝ても覚めても、29日にあったラップバトルの事が悔しくて…ぁあこんなにも滑稽な自分がいる




負けは負けだけど、完全に”自分”に負けました
久しぶりに負けを突きつけられました
いじめられて転校したくらいだから、人に嫌われたくないって思いが強いまま育ってしまったから思ってても口に出さないようにしてきたけど、ここ最近は思った事を口にできるようになった。逆に思ってないことは言えなくなった。

ラップバトルはエイプリルフールのようだ。年に一回嘘をつける
合法的に揚げ足取りが許される戦い

私なりに本気で挑んだし、オーディションの時の方が出来が良かったからとても悔しかったです。

モデルプレスさんに取材していただきました!!!

多分しばらくは悔しい気持ちを引きずりますが、時間が解決するので大丈夫!!!





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7673.JPG

ツイッターで総評を書いたけど、皆さん本当にすごかった 


グラドルのお友達、倉持由香ちゃんが会場に遊びに来てくれて
ハワイのお土産まで////有難うー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7658.JPG


八文字さんと、八文字ポーズ【^ω^】
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7685.JPG
凹んでいる私に、必ずまた出てくださいっ!って背中を押してくれてずっと優しい方でした。また出たいし、自分にリベンジしなきゃ死ねないなと思った。頑張ります!!!



女性ラッパー
COMA-CHIさんと【^ω^】
帰りにご挨拶したら、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7675.JPG
CDプレゼントしてくれました、、、!!!有難うございます!
10年以上前みたいだし、かなりレアなのかな?嬉しいです【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7677.JPG


そして、大好きで堪らないMIRIちゃんと

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7670.JPG

私よりはるかに年下です
いつも何を思ってるようかもわかりませんが直感で、とても芯の通った子だと思うから好きです

緩い事やってんじゃねーぞ!っていうアイドル界の代弁者でもあります。出会って2年くらい経つのかな〜全然MIRIちゃんの事知らないけど好きです。かっこいいよ。ヒーローだな



MIRIちゃんの師匠でもある
ハハノシキュウさんと
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7669.JPG
2月18日ライブでご一緒させていただきます!!!
ライムベリーさん主催です!!!呼んでいただき有難うございます【^ω^】
予約はこちら→




控え室にて、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7690.JPG
高校生ラップ選手権やフリースタイルダンジョンにも出ている
(左)EINSHTEINさん、(右)言xTHEANSWERさんと!!!戦う男の貫禄ありますねえ!!!
戦極の正社員さん、有難うございます!!!


JOYSOUND杯で出会った、
めーちゃん、山田ちゃんと
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7666.JPG




そして対戦相手だった
a.k.a音Solarさんと
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7664.JPG
負けて楽屋で泣いてたんすよ、私
そしたら「その涙無駄にしないから」って言って楽屋を出てステージに上がって行った姿は今思い出しただけでも胸が高鳴ります。
プラチナム賞おめでとうございます!!!



優勝した、あっこゴリラさん
本当におめでとうございます。ちょうど1年前初めてライブで対バンした時に、あっこさんのステージを見て自分に足りないものが明確になって、ずっと同じように振る舞う姿や音楽に対する姿勢、チャレンジャー精神に感化されました。その場でCD買って、チェキ撮ってもらって物販の列ではファンの方が先に譲ってくれたり…あれから一年後、同じ大会に出れたという事実が私は嬉しいです。

ずっと見つかってほしかったのかもしれない。


MIRIちゃんやあっこさんのライブを見たから「私もラップやれるかな?」と思って始めたし、出会えて良かったなあ…



中島みゆきさんの
「ファイト」という歌の歌詞が妙に刺さります。


ファイト!闘う君の唄を

闘わない奴等らが笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ









現状維持は性に合わないんで、戦い続けます!!!
まぁ私がここで熱くなったところで読む方は至って冷静だよね、読んでくださり有難うございます!!!

戦極MCバトルが益々発展していく事を願っています!!!また是非参戦させてください!!!リベンジします!!!





2月もライブが増えました!
撮影も多いし、お知らせごともたくさんです!!!
もうこうなったら全部本業です
ついてきてね!!!
コメントいつも有難うございますー!!!【^ω^】いえーい!!!





シンガーソングラドル
@藤田恵名♪