藤田恵名です!!!
不思議ちゃんに見られがちですがそうではありません。しっかりしています!!!多分!!!




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7300.JPG


最近ファンになったという方へ
簡単に自己紹介をしようと思います。


藤田恵名(本名)
エナメル、MCビキニ
福岡県出身
平成2年7月7日生まれ
160センチ
90/60/90
Fカップ
趣味→麻雀
特技→作詞、作曲/ヘアアレンジ/書道
楽器→ギター/ドラム/ピアノ/クラリネット/リコーダー
動物占い→コアラ
ぼーっとしている時間と音が鳴ってる場所が落ち着く
ピンクが好き
性格→基本的に穏やか、なぁなぁに終われない時はとことん噛み付く、明るくはない、手加減しない、嫌いな食べ物はない。



まあこんな所でしょうか?
なんか聞きたい事あったらコメント欄に書いてください!




さて、20日は渋谷LUSHにてソロライブでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7291.JPG


セトリ
1.ライブドライブ
2.病み彼
3.6時のカタルシス(アコースティックver.)
4.ハルカ
5.404 Not Found




来てくださった皆さんありがとうございます!
置きにいくなんて超ダサイし予定調和より、不予定調和!!!いつも全力で賭けてるしステージで生きてるし私は私だ文句あるかスタンスで誰とも比べられない圧倒的を見せつけるのだ!!!楽しかったです!!!



大石理乃バンドの皆さんと【^ω^】
理乃さん上着貸してくれて優しかったなあ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7295.JPG


大阪からきていた ヒミツノミヤコ の皆さんと!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7284.JPG
面白かったなあ〜気が狂ってるような人たち大好きです!また対バンさせていただくので次回もよろしくお願いします!!!



21日は渋谷VUENOSにてバンドライブでした!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7372.JPG


ドキドキしたくてドキドキさせたい
ぁあ愛しいあの人お昼ごはん何食べたんだろう〜?っていう乙女心よりもバランス感覚が冴えてて

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7369.JPG


あんな歌より私の歌を聴いて感動してよって心の中では思っててでも私はズルいから虎視眈々とやってる てへへへ
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7373.JPG



セトリ
1.私だけがいない世界
2.404 Not Found
3.あまいわな
4.こぼれるハイライト
5.ライブドライブ



この日は、ドラムのWATALUさんがスケジュール合わず、ピンチヒッター龍之助くん!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7362.JPG


WATALUさん同様、かなりスキルがある!!!初めてサポートしてくださったと思えないくらい馴染んでました!!!頼もしい!!!同い年です!


アイコンタクトをするやしこばさん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7370.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7346.JPG

なんかのジャケットのようなガー子さん
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7368.JPG


ライブ写真、小林弘輔さん
いつも有難うございます!!!!!!


今日と明日のライブは、弘輔さん不在やけんおそらくライブレポが乏しいと思いますので悪しからず🙏


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7366.JPG



主催のmixcompanyの皆さんとコラボさせていただき、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7353.JPG
中川翔子さんの 空色デイズを歌いました!!!

コラボ引き受けたのはいいものの歌った事なかったけん空き時間に急いでカラオケ館へ!!!

カラオケはあまり行かないんですが、
こないだ「高橋真梨子さんの歌が歌いたい!!!」と思い立って行きました!楽しいねカラオケ




ライブ来てくださった皆さん有難うございます!!!今月は8本いや、9本か
そんな数ライブ入れた事を若干反省しつつも毎回2桁集客、多いときは40人超えの集客をできるようになれた今勢いを止めたくないし止めるわけにいかないし、カウントダウンばかりが目に浮かぶけど尽きるまでやりたいなーライブしたいなーって本当に思ってる。
エンターテイナーでいる以上どこを切り取ってもサマになる私でいたいよ。



そういいつつ、今日全く声が出ません。
ぁあーやってしまった、、、とテンションガタ落ちです。それでも今日のソロライブに来てくれるあなたの為に、半分は自分の為に頑張ります。
無い頭を使ってステージに立つので待っててね。エンドレスサインを送るね。見つけてくれないかくれんぼ、誰が私を知ってるの?

豪華にできないけど、頑張るさ!!!



明日は渋谷eggmanでバンドライブです!

待ってます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7342.JPG






シンガーソングラドル
@藤田恵名♪