_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6904.JPG

ポーツマス!ポーツマス!にゃー!!!
藤田恵名(フジタエナ)です!!!

13日は、下北沢MOSAiCにて
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6939.JPG

ツーマンライブでしたあ!!!

ツーマンライブのお相手は、、、

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6870.JPG

ハシグチカナデリヤ
カラオケによく行く方は見た事ある方も多いはず!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7064.JPG

ハシグチ氏のブログよりコピペ

2月6日 
渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブ決定!

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)

チケットはプレイガイド購入がオススメ!(手売りチケットはBチケット扱い)

e+

e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002207070P0050001P006001P0030001?x+xcookie=on

ちけっとぴあ

ハシグチカナデリヤ | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1649771

(Pコード:313-918)

ローソンチケット (Lコード:70766)





ツーマンでは最初に私のステージでした【^ω^】

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6944.JPG
お客さんいっぱーい!!!
持ち時間1時間あったし、新曲初披露やったし
もりもりだくさんでした!!!


セットリスト
1.ライブドライブ
2.灰色プロローグ
3.お金とか
4.眠れない夜
5.6時のカタルシス(新曲初披露)
6.あまいわな
7.こぼれるハイライト
8.404 NotFound
9.私だけがいない世界



1曲目からライブドライブを持ってきたよー!!!
久々に歌う曲もあったり初のギターソロを披露したりヘンテコMCも含めエンターテイメントを提供できたかなと自負しております!!!


2曲目歌う前に言った口上は、敬愛する向井秀徳さんのものです!
私発信の言葉じゃないし、
↑ブログでも書いた通りリスペクトしてるからこそ心の底から言いたかったんです!いえーい!!!



ライブは楽しいなあ、オケ音源と違い特にバンドは生感があっていいなあとしみじみ

せーの!で音が鳴って、誰が欠けてもダメで綱渡りの連続で
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7076.JPG

阿吽の呼吸で鳴らせるこのメンバーが最高です


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7071.JPG





初披露した
「6時のカタルシス」という曲は個人的に
かっこよさと儚さがあいまっていて
サビで突き抜けるような解放感があるメロディとキーもちょうどいいし、これからいっぱーい歌ってモノにできればと思います

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7077.JPG

ギターソロも初めてやってみたよ!
スキルはまだまだやけど成長過程を見守ってください^ ^



ハシグチさんのライブは楽しいし、やっぱギターが凄まじいからノる事忘れて口開けて見入ってしまう
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6885.JPG
魔術師というような言葉が似合うし
惹きつける力がすごい!!!
『超good time』が聴けて嬉しかったー!!!あの曲最高だよなあ!!!








ハシグチカナデリヤ×藤田恵名
『らぶふらくしょん』をコラボしましまー!

ハシグチさんの曲は、ループマシンを多用するので1発勝負感満載なのです😱


コードを教えてもらってミュートしながら弾くけど初めて抑えるコードもあったりで震えた

)自主練(



いざ本番!って何ってギター借りたけど
ストラップ長っっっっっ!!!

ハシグチさんが支える画wwwww
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6968.JPG


なんともたどたどしい感じでしたが、できました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6967.JPG


ギターを戻してからはいえーい!!!って感じ、お客さんも湧いてるいえーい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6969.JPG

写真は、小林弘輔さんいつも写真有難うございます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6962.JPG

ハシグチカナデリヤバンドのみなさんもとっても優しくて、この日ヘアアイロンを忘れて凹んでたんやけど、ドラムの方が貸してくれて////いえーい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6905.JPG
またツーマンやりましょう!!!


そして、この日はリアル3区のキーコちゃんが見に来てくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6874.JPG

お花のプレゼントも有難うございます☺️❤️
ライブも楽しんでもらえたみたいでめっちゃ嬉しかったあ😉💗3月に対バンする事が決まってるけん楽しみじゃ〜!!!






あと、下北沢MOSAiCのPAさんから帰りに「お写真撮ってもらっていいですかー?❤️」って声かけてもらって!!!
なっちゃん!!!なっちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6906.JPG
2、3回PAやってもらってると思うんやけど
そんな思いを寄せてもらっていたのか!?と思い相当アガったあ!!!!!!!なっちゃんかわいい😭❤️ハシグチさんとも「あのPAの子かわいいよね!」って話をしたんですよ!!!

渋谷LUSHのスタッフのみなみちゃんとかもそうやけど、意外とライブハウスの女の子スタッフから写真撮ってくださいって言ってもらえる機会が増えて嬉しいなああああああ❤️
有難うございます!!!







全然関係ないけど、
ブログ書くの3時間くらいかかるんです…
読み終わるのは一瞬なのになんで書くのはこんなに時間かかるんやろう…
もう少しテキパキ書けるようになりたい😭



次のライブ

18日
目黒鹿鳴館(※ドルチェライブ)

20日
渋谷LUSH

21日
渋谷VUENOS

24日
高円寺UFO
25日
渋谷eggman



予約お待ちしていますー!!!



さて、今日はリハです!!!
みなさんもお仕事とか頑張ってね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6966.JPG



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪