カウントダウン終わってからは、
グラドルの倉持由香ちゃん宅にて

鈴木咲ちゃん、青山ひかるちゃん
と元旦をすごしましまー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6334.JPG



友達の家でこたつでゴロゴロしながらお正月過ごすとかもしかしたら初めてかもしれない!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6330.JPG


私がもっちーの家に着いたのが朝の4時頃なんやけど、
着くなり咲ちゃんがおそば作ってくれて



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6325.JPG

完食!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6329.JPG

小鉢のお魚も美味しかったあ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6326.JPG





咲ちゃんと、あおみんは初詣行ったんやけど起きれず
もっちーのベットでゴロゴロ〜

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6341.JPG



もっちーのおうどん美味しかったあ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6375.JPG


吉田早希ちゃんが来て

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.JPG

咲ちゃん、あおみんが帰ってきて

江守沙矢ちゃんとは初めてお会いしたんやけど、噂で聞いてた以上の料理人だった!!!
手際も良いし優しいし美味しい、、、

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6410.JPG




江守ちゃんの実家が農家とのことで、江守餅〜!!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6380.JPG

おいじい、、、

鍋をしたんやけど、
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6408.JPG

タレが本格的すぎる!!!


鍋〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6387.JPG


お肉うううう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6409.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6389.JPG

凄い、みんなで食べるけんか余計美味しかった涙

味変えに、ネギに巻いたお肉をサラッと出してくれる江守ちゃん、、、
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6391.JPG


小松菜のしらあえ?という食べ物だったかな?これも美味しかったし
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6392.JPG

白菜のコレも美味しかった
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6393.JPG



江守ちゃんの愛と、友達とこうやってお正月に鍋を囲んでワーキャーしてるなんとも幸せなひと時に思わずガチ泣きしてしまった
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6390.JPG

東京来て友達の作り方がサッパリ分からなくなってしまい、疎遠になった事やなんかいろんな事思い出してたら泣けてきた

こんなに愛に飢えていたのか


兎にも角にも嬉しくて
招いてくれたもっちーありがとう☺️またお邪魔しにいくねー!!!




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6395.JPG


テレビ見てゴロゴロして食べてばかりやったけん
シャキッとモードに切り替えなくては〜【^ω^】

ライブや通販サイトの発送のあれこれも溜まる前に作業します【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾
良い年明けですなあ〜


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6402.JPG

藤田恵名、出没は
このGoogleカレンダーにて【^ω^】

オフィシャルサイト


いつもコメントありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪