_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6293.JPG

藤田恵名です!

今年は激動の1年でした!

初めてのお仕事が多くて音楽活動以外にもスケジュール帳が埋まっていく日々に、何でもいいから人に必要としてもらえますように

と思うようになりました。

やりたい事も出来てるし、
たとえおっぱい要員であろうとも


主演映画を作ってもらえて、
主題歌も歌わせてもらえた
キングレコードからメジャーデビュー
めざまし土曜日に出演
カラオケバトルオーディションにも出演
フジテレビ 佳代子の部屋の準レギュラー出演
ミスiD2017受賞
渋谷の大型ビジョンにも出れたし
MVも作った
歌詞提供もさせてもらい
仮歌のお仕事やったり、
自主企画のイベントもやったし
雑誌の撮り下ろしが決まったり
クイックジャパンの掲載もあったり
パチスロのお仕事もコンスタントに決まって
麻雀のお仕事も決まって
ラッパーのオーディションも合格して今度やってくる



私、
歌手として活動したくて上京してきたんやけどなあ〜と考えてる間も無く、気付けばこの有様です【 /ᐛ】/






ファンのみんなを活動の幅広さに振り回してしまってる感あるけど、そんな私にワクワクしてるんでしょ?笑


はーい!
今日はカウントダウンイベントしてライブです!!!
長崎ハウステンボスで、カウントダウンイベントに出たのが7年前やけん
7年ぶりのカウントダウンイベント!!!




年越しそばは食したぜい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6306.JPG


ちなみに、今日のブログタイトルは
敬愛する向井秀徳さんがナンバーガール時代に曲前で言った口上です
私は常に売れたいと思ってるからなあ〜大人の余裕が欲しいです!!!


2017年は更に活躍出来てるはず!!!
感謝の気持ちを忘れず、精進していきます❤️
みんな応援よろしくお願いします!!!




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪