_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6254.JPG

こんにちはー!!!

先日は、倉持由香ちゃんとウェブに掲載される麻雀のお仕事をしてきましたあ!!!
紙媒体じゃなく、webでした!ツイッターで雑誌って言っちゃった> <早とちりごめんなさい!

内容は掲載近くなったらお知らせしますね【 /ᐛ】/


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6159.JPG


そんな、もっちー
昨日のすっぴん麻雀というAbemaTVの番組でなんと優勝!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6272.JPG

放送見ていたけど、引きの強さや
空気感やプレッシャーで腕ごと震えていたり思わず泣いてしまう場面も
タレント力抜群で、ただただ凄かった!!!
おめでとう!!!

もっちーが公言してる通り、グラドル麻雀部の番組ができたらいいなあ!!!
いつも一緒に打ってたけん最後の三色で上がった時はいつものもっちーの打ち筋が垣間見得てさすがだなーと思った!!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6163.JPG

楽しみじゃ〜【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾💕


そして、28日は
アップリンク渋谷にて
大畑監督と映画『EVIL IDOL SONG』の舞台挨拶をさせていただきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6267.JPG

司会進行は、田渕ガー子さん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6270.JPG

8月の公開からずいぶん時間が経ってるんですが、今も各地で上映してもらえて大変光栄です。
それでもまだ初めて喋る事や思い出して胸が締め付けられるような事もあって、映画って凄いな、、、と携わって実感しています。



大畑監督の感性は私みたいな凡人じゃ理解出来ない事があり撮影中や曲作りで難航した事が多々あったけど、主演映画を機になんか人生が変わった気がしています。
結局現実、世界は滅ぼせないし救えないけど
私は救われました。
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6216.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3964.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6214.JPG





今年は、仕事納めという概念ないまま仕事始めです!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6176.JPG


非常に縁起のある”酉チェキ”を並べますので、是非とも【 /ᐛ】/

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6257.JPG

詳細・予約はこちら⇒






そして、明日の物販から
ミスiD2017ご褒美企画で作っていただいた
「藍色に微笑むキミ」
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4884.JPG

・ライブ物販
・わがままショップ
にて販売さです!!!
特典のL版写真付き1000円

定価の880円でお買い求めいただく場合は
渋谷の大盛堂書店さんでどーぞ【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6271.JPG


スマホサイズの着衣写真集です!
今後かなりレアな物になると思うので、お早めにゲットしてくださいねー【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾



そして、イギリスのサイトにて
私のインタビュー記事が載っています!!!🇬🇧❤️


もちろん日本語で答えたのですが、
英語に変換するの大変だっただろうな、、、
ありがとうございます!!!

PDFでデータ持ってるんで、
いつか日本語ver.でもみなさんにも見てもらえたらな【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾




この2日間扁桃腺腫れて体調悪すぎてダウンしてたんやけどなんとか持ち直したので
明日のライブは倒れても悔いないくらい全力で歌いにいきます!!!

一緒に年越せたら嬉しいナ!!!
雑誌とかの掲載物にサイン書いたりするのでお忘れなく持って来てくださいね【^ω^】

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6200.JPG
舞台挨拶の時に、前髪分けてみて登壇したら
ファンの方からめっちゃ好評やったけん
来年は根気強く前髪を伸ばしたいなと思ってるよ【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾
いえーい!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪