親不孝者だなーと思う事がある。


アンチ  ギャンブルの家庭で育ちましたが、
今年の3月からパチスロのお仕事をいただくようになり全国各地飛び回る機会が増えたのですが、
この度、パチスロ番組のMCを務める事が決まりました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6085.JPG



無知の私は、
"打てないライター"として毎回実戦へ行き、
全然勝てずしょんぼりした気持ちでいつも帰っていたんです

(例)
ハナハナにて、7を揃えたいのに目押し出来ない

そんな私の"打てない"がDMMさんの元へ届いてしまったのか、

成長を見届けてもらう為か、番組MCをやる事になりました!!!




その名も
「アムズSUN☆SUN劇場」

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6093.JPG

記念すべき第一回目のゲストは

相馬ルイさん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6074.JPG

元ストリッパーで、あやまんJAPANユースという事もあってか次から次へと下ネタが飛び出るルイさんwwwww

マイクチェックの時に
「◯ックス!◯ックス!」と連呼していて

とんでもない人だ、、、
と思ったんですが、慣れてしまいました笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6086.JPG


第一印象はそんな感じだったけど、
丸一日ご一緒していただくとルイさんの面白さや優しさに何度も感動して、大好きになりました!!!💕

帰りの電車もずっとお話し出来て、パチスロの事やライターの事、私の分からない事をたくさん教えてくれました> <☆☆☆

キレイで優しいルイさん、またご一緒したいなー【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾







この日は、朝早くから茨城県の
アムズ土浦店→アムズ石岡店にて収録させていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6073.JPG



DMMさんから、
クリスマスなので、サンタ着てきてください!
って言われたんですけど、
、、、?番組公開されるのって1ヶ月後だよなあ〜と思い
ガッツリサンタじゃなくピンクサンタ&猫耳にしてみたよ!




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6088.JPG

MCといっても、この番組は今の所半年間なのですが
MCとしてゲストの方と番組をしっかり盛り上げていけたらいいなーと思います!!!


動画はYouTubeにて約1ヶ月後にアップされるそうですのでお楽しみに!!!

UsbYql4kWN.jpg
藤田のセクシーシーンもあるかも?!!!










そう!
MCといえば!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5845.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5852.JPG

MCビキニ a.k.a藤田恵名
として、まさかのラッパーデビューが決まりました



人の悪口は一切言わなかったお母さんごめんね。今頃天国で呆れてるだろうか、、、





娘はディスってディスられて戦ってくるぜ!!!いえーい!!!





シンデレラMCバトル

 フリースタイルで戦ってきます!
1月29日 渋谷VUENOSにて
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6115.JPG

チケット売り切れちゃったら当日券出ないみたいやけんチケットGETはお早めに→












会いにきてカレンダー


今日の深夜は、可愛いゲス芸人の中村愛さんのラジオ
MOZAIKU NIGHT MONDAY
bayfm 78.0MHz 

25:30〜28:53

にゲスト出演してきます!!!!!
詳細
radikoとかでも聞けます!メールお待ちしてます!











親不孝者だなーと思う事がある。
でも、私がイキイキ生きてる事が最高の親孝行になってるかとしれないとも思う!いえーい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6087.JPG

どうせみーんないつか死ぬんだからやりたい事やろうや!
コメントありがとうございます♡

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪