_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5971.JPG
こんばんはー!!!
藤田恵名です!!!




さて!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5913.JPG

↑これが電車のつり革とかに載ってるみたいです!!!


そう!!!



現在発売中の週刊SPA!に掲載されています!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5916.JPG

表紙は前田敦子さん!!!



ぁあああああ



リリーフランキーさんと、みうらじゅんさんの大人気対談コーナー

グラビアン魂
というページにいます!!!




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5919.JPG


5ページ撮り下ろし!!!




紙媒体が衰退気味の昨今、
紙媒体でしかも撮り下ろしで掲載していただく事はとてつもなくハードルが高いんです。



5ページ、されど5ページですが
この5ページを使ってもらうために頭を下げて営業してくれたマネージャーさんがいて、早朝からの現場に全力でやってくださったスタッフの皆さんがいます。



SPA!で撮り下ろしてもらえる日がくるなんて本当に光栄です。



リリーフランキーさんとは、お会いした事ないんですが、
同じ福岡出身という事もあったりで、リリーさんが推薦してくれたみたいです!!!
いつかお会いできたらお礼言おう!!!



週刊誌は、文字通り週刊誌
1週間しかコンビニや書店で並ばないです

そして、紙媒体はハガキのアンケートが超大事です!!!
アナログやけど、このアンケートハガキは実際に編集部さんの元に届くんで、その子が出たらどのくらいの反響があるかのバロメーターになるとのことです!!!

だから、是非アンケートハガキ書いて欲しいです!!!


よろしくお願いします!!!



12月21日付けの、夕刊フジにも掲載されています!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5964.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5996.JPG


モザイク加工はわざとしています!!!
買ってご覧ください【^ω^】


私のライブの物販タイムとかで、掲載物にサインとか書くんで是非持ってきてくださいねー!!!




年内の出没情報をおさらいするよ!!!




25日(日)
茨城県  アムズ土浦店にて、
私がMCをやるパチスロ新番組がスタートするので実戦収録があります!
9時〜15時
「アムズSUN☆SUN劇場収録」
DMMぱちタウンのyoutubeチャンネルなどで観ることができます!


26日(月)深夜は、中村愛さんのラジオにゲスト出演させていただきます!!!
詳細▶︎

28日(水)
@渋谷アップリンク
主演映画【EVIL IDOL SONG】の舞台挨拶で大畑監督と一緒に登壇させていただきます!!!
詳細▶︎


年内はカウントダウンイベントが控えています!!!

31日(土)
プリュカウントダウンライブ
@六本木バードランド
開場▶︎22時半/開演▶︎23時
出番はカウントダウン後の24時半頃
終演後物販でイベントの終了は26時20分頃になります!!!
前売3000円/当日3500円(各+1D代)

詳細・予約はこちら▶︎



まだまだ年内も出没するけんお見逃しなくー!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪