_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5634.JPG


12月13日は下北沢MOSAiCでライブでした!!!



いえーい!!!


対バンでご一緒させていただいた
YANAKIKUさんと!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5578.JPG
CDリリースおめでとうございま鶴!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5800.JPG
YANAKIKUさんはとてもハイクオリティなエンターテイナーです!!!曲もいいし二人が信頼し合ってる感あるし、PUFFYを初めて見た時の衝撃がある!私だけかな!!!?とにかく2人のバランスがとってもいい!!!
またご一緒なる時あればよろしくお願い致しま鶴!!!




ダイナマイト☆ナオキ さんと!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5608.JPG
ダイナマイトさんのステージは本当に面白い
"面白い"ステージってそうそう出来る事じゃないからいつも尊敬している
私の次がダイナマイトさんだったんやけど「マジでよかった!可愛いし歌うまいし曲いいし…」って転換中にベタ褒めしてくれて、、、かなり嬉しかった。
それでいて謙虚。ダイナマイトさんマジで謙虚芸人
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5607.JPG
水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣と
「胃もたれツーマン」やってほしいなと思ったwww
またダイナマイトパイセンと対バンしたい!!!!!!


オトループのみなさんとお写真撮れなかった😱ツイッターより拝借
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5809.JPG
ベースの方は佳代子の部屋ファンらしくびっくりー!!!!
ドラムの方は4年前くらいに別のバンドでやってた時に藤田と対バンしたのを覚えてくださってて嬉しかったなあ〜!!!
ありがとうございます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5810.PNG

wwwwwなんかすいませんwwwwww


そして、今回のイベント主催の
ハシグチカナデリヤ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5606.JPG
いつだったか、
ハシグチさんに「才能もセンスも最高です!」って言った時に「いや〜努力だよ全部」って言われた事があった
努力しているってこうもキッパリ言える潔さとか全部分かった上の振る舞いなのかと思わせるいい意味でシタタカさがある 
私もシタタカな人間だから余計に思った。
この人は只者じゃない。ギターテクニックがえぐい。今度出る「超ハシグチカナデリヤ」
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5802.JPG
というアルバムの収録曲『超good time』がとくにツボ曲!!!!!
1月13日に下北沢MOSAiCでツーマンライブやけん心して来てくださいねー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4027.PNG

↑らぶふらくしょんコラボするってよ!!!!
好きな曲やし、結構歌い回し難しそうやけん練習しなきゃ!!!
この日、テレビの収録終わりにライブなんでリハができないかもしれないので余計にやばたん!!!みんなも予習して来てねー!!!
兎にも角にもお待ちしてます【 /ᐛ】/





藤田恵名バンド

田渕ガー子
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5805.JPG

小林健二郎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5804.JPG

柴田航
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5806.JPG

セットリスト
1.404NotFound
2.こぼれるハイライト
3.灰色プロローグ
フリースタイルラップバトル
       MCビキニ vs  MCタイト
4.私だけがいない世界(バンドver.初披露)
5.ライブドライブ



この日、バトルver.で初披露した
『私だけがいない世界』


歌詞付きで動画編集したけん見てみてください!!!
撮影は小林弘輔さん!!!いつもありがとうございます!!!


この曲を作ったのは、ミスiDを受けてから葛藤して出来た曲

ただのグラドル。ただのぶりっ子。って思われがちな第一印象やけど
自力で生きてきたし、
か弱く終わってたまるかっていう思いで作った

聞いた誰か1人でもこの曲が戦闘力を上げる1曲になればいいなと思ってます!!!
闘わないと得られないなら闘わなきゃいかん

本当は超マイナス思考で恥ずかしがり屋やし
泣き虫やけどそれはステージ上でやる事じゃないかな
こち亀の本田みたいに。マイク持ったら豹変するような私をよろしくね!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG

次のライブは19日!!!バンド構成です!
スケジュールの都合上、ベースの小林健二郎に変わり星野李奈ちゃんが弾いてくれます!!!


有坂愛海ちゃんの主催で、レコ発!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5807.JPG

愛海ちゃんがこないだ対バンした時に撮ってくれた私のライブ中の写真
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5365.JPG

楽しかったなあ【 /ᐛ】/💟


19日→バンドでウリャヲイライブ
20日→アコースティックしっとりライブ
2daysでーす!!!

そして、31日はカウントダウンね!!!
お待ちしています!!!


いつもコメントありがとうございます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5717.JPG


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪