藤田恵名です!
sf7u5CPYny.jpg

本日【11月21日】はアナウンスが非常に多いけど見逃さないでね!!!




□別冊映画秘宝2016版(表紙&帯)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4760.JPG

アマゾンのランキングに、、、、



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4758.JPG

1位?!!!ふぁあああありがとうございます!!!
私も近くの本屋さん回ってもなかったけん大きめの本屋さんとかアマゾンで買うんがオススメです!!!


 



そして!
□ヴィレヴァンオンラインにてコラボTシャツ&トート発売開始


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4764.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4627.JPG



めーーーーーーっちゃ嬉しいです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4768.PNG
イラストレーターの「まきゅ」さんのとっても可愛いイラストに感動している、、、


私は早速普段使いしてます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4756.JPG

購入ページ

たくさん買ってください!!!








□深夜0時12分テレビ東京THEカラオケ★バトルオーディション出演
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4556.JPG
MC/柳原可奈子さん、JOYさん


さぁどうなったでしょうか> <
見れる方は是非みてくださいね!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4557.JPG





□深夜2時20分過ぎbayfmモザイクナイトゲス曜日にて「ライブドライブ」が流れます

以前共演させてもらった、お笑い芸人の「中村愛」さんのラジオで私の曲を流してくださるとのこと、、、!!!可愛いし、面白いし優しいし、、、
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4769.JPG





最近ね、見えない敵が増えてきたせいか
優しくされると泣きそうになるの
年取ったのかな
涙腺がいつになく緩い。
大泣きした翌日は、体内の水分がブハハハアハアハアアーっち出るけん肌が乾燥して感じるんだなあ




甥っ子(3)が私の水着に興奮している事を知り、お姉ちゃんに土下座したくなったけど私東京で頑張ってるよ



明日も頑張ろうね!!!
ライブレポもやるね【^ω^】


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪