藤田恵名です!!!







今日12日も2現場でした!!!





1現場目は、新しいビルになった
テレビ東京での収録でした!!!




歌を歌う内容のお仕事やったけど水着で出演でしたwww



い  い  ん  で  す  !
全 然!!!


使ってもらえるなら喜んで脱ぎますともー【 /ᐛ】/

今が踏ん張りどころなんだ。








こちらもOA日が近いけん
近日情報解禁するので待っててねー!!!




収録終わってめっちゃダッシュでライブ会場へ!!!
マネージャーさんの機転が利いてライブに間に合った。ありがとうございます!!!








セットリスト
1.ライブドライブ
2.病み彼
3.EVIL IDOL SONG
4.あの子の諸事情
5.404 NotFound




来てくださった皆さんありがとうございます!!!エナメルクルーみんな頼もしかったです!!!



エゴサしたら、初見の方や女性のお客さんの嬉しいツイート!!!思わずスクショ











自分自身を商品として、自らプロモーションしながらやっていかないと知ってもらえないけど、

やっぱり他者のつぶやき1つでも、モチベーション上がるし知らないはずの誰かに届いてるわけだから
「フォロワー数居ないから僕・私が言った所でなんの影響力もない」とか思わず少しでもいいと思ったらリプじゃなく書いて欲しいです!!!
自分で自分を売り込む活動をこれからも怠らないけど細かい所で協力というか力になってもらえたらとても嬉しいな!


このブログ呼んでるあなたが私を推していなくても、あなたが応援してる誰かにそんな事をしてあげれたら当事者は捗るはず!わーい!!!




そんなこんなで、私の出番の次に出たハシグチカナデリヤ!!!


上から見てたけどお客さんめっちゃ安心感ある感じで湧いてて

 

そんな感じでハシグチカナデリヤさんとツーマンライブ決定!!!!!


私のベストアルバム


↑というのがありまして、そのタイトルからハシグチさんがライブタイトルを付けた感じです!!!


画像せっかく作ったし、フライヤーにして配ろうかと思ってます!!!
成功させたいし、ハシグチさんも飛ぶ鳥落とす勢いで著しく売れかけてるんで相乗効果になればいいなと思ってます!!!










グラビア現場では女の子ばかりだし、
ライブ現場では男の人ばかりだし、
どちらかというと男性は苦手ですが(母子家庭で姉妹の女家族で育ったので)こんな振り幅ある毎日を送れているのは私にお金や時間を費やし応援してくれる人がいるからだという事を改めて思います。

そして、マネージャーやサポートメンバー、スタッフの皆さんにも感謝です。
いい年して未だ生意気ですが、末長く応援してもらえたら嬉しいです!







写真は高円寺HIGHの物販にて
会場出入り口で尻胸出してたんでご迷惑おかけしました。




お誘いしてくださった、ボイドリ主催の佐藤周作さん!ありがとうございました!!!
高円寺の各ライブハウスをジャックしてサーキットイベントを開催するというバイタリティが凄い。それを3年やってるのも。

普段なかなか対バンするようなバンドさんとかあまり居なかったんですが、
新しく知ってもらえるきっかけになって良かったです!!!

出演の前後に予定が詰まってしまい、他の会場を回る事が出来なかった事が悔やまれますが、お客さんも満足していたように思います!また何か機会あれば出演したいなと思います!!!ありがとうございます!!!





夜中の更新申し訳ありませんでしたあ> <
ブログ更新サボらんように頑張るけんコメント待ってます〜◖ฺ| ´ ω`|◗



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪