昨日は、地上波キー局の番組収録に参加してきました!!!





長丁場の番組でしたが、バラエティ番組って事もあり笑いが絶えない収録でした!!!

収録の前日にスタッフさんたちと顔合わせしたんやけど、私の人となりとか最近取り上げてもらったネットニュースなどもある程度知っていただいてて感動した


自分の知らない所で自分の名前が会議とかに上がっちゃったりして検索されてるんだ…と考えただけでエキサイトする!!!←



今月中にOAされるけん近々お知らせしますね!!!




分母を増やす。打率をあげる。
"藤田恵名を知ってる"という人たちを増やしていく
それが多少過激でもなんでも
私は腹括ってこの世界でやってくから、もう少しだあともう少しだとなんか救いようのない名も分からない感情が溢れて仕方ない


けど、点と点が繋がっていく
カタルシスの解放の如く毎日を最高に楽しんでいるよ!




そして、ミスiD2017を受賞して
W受賞で
CHERRZ賞もいただいたご褒美の撮影がありました!!!




yAmmyさんとのコラボ撮影で
なんとこちら
渋谷MODIのビジョンに映ります!!!


渋谷MODI




めちゃ大きい!!!
12月上旬に映るけんまた詳細わかったら告知しますね!










次の出没は15日!!!


『ウエストランド井口のサッカー部 第3節〜みんなでハリルJAPANを応援しよう〜』
日程:2016年11月15日(火)
会場:高円寺pundit'(JR高円寺駅より徒歩5分)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:前売¥1,500 / 当日¥1,800(ドリンク代別)


【出演】
井口浩之(ウエストランド)
尾形貴弘(パンサー)
326(イラストライター)
長谷川ゆう(モデル)
藤田恵名(シンガーソングラドル)
橋本小雪(日本エレキテル連合)
他!

2012年から ぬるっとキックオフしたサッカートークイベント『ウエストランド井口のサッカー部』第3弾!!
2018ロシアW杯アジア最終予選…年内最後の"絶対に負けられない"重要な一戦『日本 VS サウジアラビア』を観ながら、サッカーを愛する者たちが『高円寺pundit'』でトークバトル!
プレゼントが当たるクイズ企画も実施予定!!


超サッカーマニアの"でしゃばり一寸法師" ウエストランド井口を中心に、
今夏 内田篤人選手とのコラボ絵本も出版した "イラストレーター界の松木安太郎" 326、
現在 ニコ生『サッカーキングハーフ・タイム』にレギュラー出演中の"ガチすぎるサッカー女子" 長谷川ゆう、
一般投票1位で『ミスiD2017』を受賞した"サッカー観戦好きシンガーソングラドル" 藤田恵名も初参戦!!
さらに「絶対勝たなきゃ、ダメよ~!ダメダメ!」サッカー観戦白帯の日本エレキテル連合 橋本小雪と仙台育英サッカー部キャプテンとして活躍した、パンサー 尾形貴弘もサンキュー参戦!

チケット予約など詳しくはhttp://pundit.jp/events/2415/


その翌日16日もライブです!!!

クロスオーバーWAY Vol.8 
11/16(水)渋谷Milkyway
前売/当日 2500円/3000円+1d
開場/開演 18:00/18:30
【出演】 
NECRONOMIDOL
キラキラゲリラ
藤田恵名
もかろん(RYUKYU IDOL)
都築かな


出番はトリを予定しているそうです!!!是非ともー!!!


お待ちしてまし!!!


いつもコメントありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪