ハロウィンの日はツーマンライブでしたあ!!!





エナメルバンドで
ドラえもん






ドライもん


をやったよ!!!







セットリスト
弾き語り
1.私だけがいない世界
バンドメンバー入場
2.こぼれるハイライト
3.病み彼
4.あの子の諸事情
5.タラレバ論
6.残響ビュッフェ
7.404 Not Found
8.EVIL IDOL SONG
9.ライブドライブ












EVIL IDOL SONGを歌ったらお決まりになった





大石理乃さんとのツーマンライブでした!!!

理乃さんとこれからも交流を深めていきたいなと【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡

来てくれた皆さん本当ありがとうございます!!!




そして、11月4日は渋谷Guiltyでライブでした!!!




セットリスト

1.灰色プロローグ
2.こぼれるハイライト
3.あまいわな
4.404 Not Found
5.ライブドライブ
アンコール.私だけがいない世界(アカペラ)



会場のDJをしてくださっていた
ひのえ氏に久しぶりに会えて嬉しかったなあ〜!!!


左にいるのが、ひのえ氏の実妹の
みほちょむ

みほちょむが透明標本というバンドやってて、対バンした事があって
私のライブで号泣してたエピソードを聞きとても愛おしいかった
今回も泣いてたみたいなんやけど、泣かせるライブは心掛けないからビックリやけど
私も人のライブで涙する事は多々あるのでそんな感情になってもらえて光栄だなって思った

同業の子なら尚更かもしれない

"私は私よ何か文句あるか?"っていうスタンスで ここん所ライブしているから
私の曲があなたの戦闘力を上げる1つのアイテムになってくれればいいな




バンドメンバー
この日も演奏ありがとうございます!!!

イベントMCの芸人
元旦ゲリラゴリラのお二人と【^ω^】

チェキ撮ってくれた【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾
同じ福岡出身という事もあり楽屋でも話が弾みました!ありがとうございます!


聞きにきてくれた皆さんありがとうございます୧【⍢⃝】୨ 







次のライブは、12日!
この日はサーキットイベントやけんいろんな人を見れる一日だよ!!!






※取り置き予約ができないライブなので、まだチケット持って居ない方は必ずコンビニでチケット発券してくださいね【^ω^】

私の出番の後は、ハシグチカナデリヤのライブが控えてます!!!
ハシグチ氏との嬉しいお知らせを小声で発表するんで耳掃除してきてやー【 /ᐛ】/わー


その次が16日です!
こちら急遽決まったのですが出番は恐らくトリです!!!


クロスオーバーWAY Vol.8 
11/16(水)渋谷Milkyway
前売/当日 2500円/3000円+1d
開場/開演 18:00/18:30
【出演】 
NECRONOMIDOL
キラキラゲリラ
藤田恵名
もかろん(RYUKYU IDOL)
都築かな
and more…

お待ちしてますー!!!




また更新しますー!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪