レペゼン可愛い
鎌田紘子ちゃんプレゼンツ

シースルー写真展2
のモデルとして写真集に掲載していただいています!!!


写真展は昨日、日曜日で終わりましたが
可愛い女の子たちに囲まれ
写真写りだけがいい私にとって
とても光栄でした!!!


紘子ちゃんとは2回しか会った事なかったけど、私が写真展でサイン会している間私のCDを会場BGMにしてくれていたり思いやりのある人で企画力も長けていてマラヤも時代の最西端だし、紘子ちゃん自身ポジションを確立している女性で本当にかっこいい!!!



ミスiDの同じくファイナリストの
えみりんごさんが、会いに来てくれたのも嬉しかったなあ////


29日の品川インターシティホールでも会えるの楽しみ!!!



カメラマンマンの、黒澤さん
ヘアメイクの、松野さん
ありがとうございます!!!

個人的にオファーしたいくらいテクニックがすごい!!!
また一緒に仕事できるよう、活動がんばろう【*`・ω・】ゞ







15日と16日に、MV完成記念の
病み彼展というものを開催しましたのでそのレポも書くね!!!




18日に下北沢ガーデンでライブがあります!
なんと、とある番組で
藤田密着の取材カメラが潜入するとのこと!!!

力を貸してください!!!応援に来てください!!!



予約✉️info@fujitaena.com
お名前/お日にち/枚数
をメールしてください!!!
お待ちしてますー!!!





ひとまずシースルー写真展、写真集買ってくださった方、サイン会に来てくれた方ありがとうございますー!!!

またお会いしましょーね♡
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪