昨日は、渋谷DESEOにて
ドルチェライブでした!!!



このバンドに関しては私が作詞作曲じゃないけど愛とか希望とか一切歌わないドルチェが大好きです

愛とか希望とかを歌わない事で
愛とか希望とかを与えれると思っています



全部滅びてしまえ君もそうだろ?と思って歌ってます 








歌で人を殺す題材の
主演映画EVIL IDOL SONGは、
ドルチェのDNAがとても含まれています

ドルチェ無くしてEVIL IDOL SONGは産まれなかったです


ドルチェがあってよかったなと私は思っています
















セットリスト

1.i can not feel the end
2.宇宙先生
3.散華岬
4.黒いパルフェ
5.WAR I NEED
6.3PM





写真は、
小林弘輔さんがいつも撮ってくださっています^  ^





会いに来てくれたみんなありがとうございます






個人的に、出番直前のBGMが
ナンバーガールの
ZegenVsUndercoverで最高のモチベーションだった








主催のHeRe:Neの桜紅さんと♡

集合写真



誘っていただき、本当にありがとうございました!!!
8日間ライブハウス貸し切って主催イベントやるってかなり狂ってると思うけど(金銭的に)毎日対バン組むくらいの人望がなきゃ出来ないのでHeRe:Neさん本当凄い、、、!!!また呼んでください!








年内にあと1本くらいドルチェライブやりたいな


田渕ガー子   ミルフィーユ
小林健二郎   オルグされた小林健二郎
柴田航          タルト
藤田恵名       ティラミス



次の藤田恵名のライブは、 
10月18日
下北沢GARDEN[ソロ]

10月26日
福岡ボートレース場[ソロ]

10月31日
下北沢ろくでもない夜[バンド]

11月4日
渋谷GUILTY[バンド]

11月12日
高円寺のどこかのライブハウス[バンド]

12月13日
下北沢MOSiC[バンド]

12月20日
下北沢ラグーナ[アコースティック]


私ったらマジで万能やけんアイドルライブもバンドライブもアコースティックライブも出来ちゃって困っちゃうな

いや、、、それに合わせて会場に来てくれるファンのみんなの方が万能だよね
変わりながらもスタンスは変わらないでいようね

追加あると思いますし、
ライブ無い日もほとんど毎日仕事してます
今年を総括するにはまだ全然早いけど
タレントとしても飛躍した一年になりました

私は君に見つけてもらえてよかったよ。
見つけてしまっちゃいましたね〜











さてと、
今から新潟県へいってきます!

VEAM長岡川崎店▶︎14時~16時
VEAM長岡店▶︎18時~20時








また更新するね!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪