どこかにいそうな子じゃなくて
どこにも居ないような子になりたい






藤田農園のおじさんは言いました。
今年は天候にも恵まれなかった
妻に先立たれ農園をないがしろにしてしまった

「今世の藤田は失敗作だ。」と


すまんな



そう、
今世は失敗作だし
何一つ予定通りじゃないけど輝きたがっている



自信というのはどこからやってくるものなのかわからないけど、
確かに去年より昨日より今の私が好き




自分の事を好きじゃない人は
応援してもらう資格はないんだと言い聞かせて
どんな落ちぶれた姿だって
隠す必要もない私は私だ


使い古しの私じゃない
誰かのお荷物になってたまるか







そういう訳で、

ミスiD2017ファイナル進出しました

嬉しいです!!!



9月16日~10月31日までが
「CHEERZ/アー写.com活動期間」です!
10月9日23:59までが集計対象期間で、総合1位は選考委員面接とは無関係に
ミスiD2017受賞者となるそうです。






グランプリを目指しています。
全部獲る気持ちで全部捨てる気持ちです。

CHEERZ(私が投稿した写真にハートを投げていただくアプリです!)

アー写.com(写真です。10月29日のミスiD2017フェスの際にこの写真にサインを書く時間を設けていただいてますので是非お買い求めください!)



10月29日
ミスiD2017フェス
私だけがいない世界へ
@品川インターシティーホール


ここまで勝ち上がって来れた事、
ファンのみなさんに感謝です。
もうちょい一緒に頑張ってください!!!
付いて来てください!!!


19日(月 祝)
20時から21時まで
LINELIVEをします!!!
「藤田恵名のわがままチャンネル」

初回のテーマはエロ書道!!!
達筆な藤田が書道をお見せします!!!
視聴者参加型のLINELIVEにします!

お楽しみにー!!!





 
藤田恵名の出没情報は
オフィシャルサイト
に追加掲載してあります!!!
ライブも是非来てください【*`・ω・】ゞ


引き続き、応援よろしくお願い致します!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪