エナメル店長だよ!!!



26日は、リリイベ
新星堂サンシャインシティアルタ店にて
インストアライブ&特典会&1日店長(1時間もレジ居なかった)をさせていただきました!!!


温かいメッセージ!!!

凄い嬉しかったです!!!


平日の18時からだったのでレジに立ったとき人が少なくて本当にどうなるのか不安でしたが、それでも5枚買ってくださる方や初めて会いに来てくださった方、久々に会えた方いろんな人間に会えて

インストアライブしたときは想像以上に人が集まってて嬉しかったです!!!


手拍子無茶苦茶だったけど、これもインストアライブの醍醐味かな~とか思った+°


ありがとう!!!


セトリ

1.EVIL IDOL SONG
2.あの子の諸事情
3.ライブドライブ






みんな人の為に生きてないし
結局回り回って自分の為に生きてるんだ


人の為は、偽りと読む

自分の事を過小評価できる人も好きだよ
遜りすぎるのもよくないけど、
"身の丈"を理解している人間は魅力的だ
私は夢見がちだからなあ~



夢売る仕事だと思ってたけど
夢を見させてもらっています。



9月4日(日)①
@渋谷
HMV  BOOKS&TOKYO 6Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典 

-----------------ここからボイスCD収録のボツになったEVIL IDOL SONGver.[d]に変わります--------------------

9月4日(日)②
@新宿
タワーレコード店 7Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典 

9月6日(火)
@キネカ大森
主演映画【EVIL IDOL SONG】上映&主題歌CD発売イベント
映画鑑賞料:1,500円
映画上映後に、CD即売会

9月7日(水)
@横浜
ビブレ タワーレコード店
イベント詳細・複数枚購入特典 

9月8日(木)
@錦糸町
タワーレコード
イベント詳細・複数枚購入特典 

9月11日(日)
@渋谷
タワーレコード 4Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典 




いつもコメントありがとうございます!!!

写メは、公私混同させてもらってます
ジオのりほちゃん!!!久々の休みをEVIL IDOL SONG鑑賞とリリイベに使ってくれたそうな////嬉しきだな~❤️


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪