こんばんはー!藤田恵名です!!!

なんか寝ても覚めても、落ち着けない
毎日が目まぐるしくて時間が惜しくて惜しくて仕方がない、、、



記したい事がどんどん薄れていってるので
書記係みたいなスタッフがいればいいのにと思ってしまう程
有り難き毎日🙏




さて!19日は、渋谷Guiltyにて
初めて主催対バンイベントをやりました!

題して
主演映画
【EVIL IDOL SONG】
公開前夜SP


1番目に出たのは、
ドルチェ





セットリスト
1.黒いパルフェ
2.宇宙先生
3.散華岬
4.WAR I NEED
5.3PM


ドルチェは、藤田恵名バンドなのですが
作詞作曲、コンセプト案は全て田渕ガー子によるものです
オルタナティブメタルみたいな感じ

久々のライブで、1番目だったけど甘党(ファンの総称)のみんなが湧いてくれて嬉しかったです!!!




2番目に出てくださったのは
天田優子さん

もう解散してしまったjoy というバンドのボーカルの天田優子さん

joyの曲が本当に本当に大好きで、天田さんの歌声に何度も助けられました。
中でも「トリガー」「es」「call me」あたりがすごく好きやけどとくに好きなのが「クレーエ」という曲
その事をツイッターだかに書いた事があり、それを見た優子さんがこの日のセットリストに入れてくれてた事を知り、もう胸がいっぱいになった
なんなら、リハーサルから泣いてた

iTunes storeでは曲あるので聞いてほしい






藤田恵名が影響された曲の数々
誰にも教えてしまいたくないような、種明かしをするような感覚にもなるけど
いい曲は残っていくべきだと思っています



優子さんとはお互いのCDを交換しました////♡

joyの曲を聞きながら
真夜中の甲州街道をあてもなく歩いた数年前
辛くて寂しくて、つまらなくてどうしようもなかった時、確かに音楽に救われた
そして今回思い切ってオファーをしました。
ご一緒できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!!
優子さんの歌声がたくさんの方に届きますように☆+°





3番目に出てくださったのは
ハシグチカナデリヤ さん

今回唯一の男性ボーカルのハシグチさんでしたが、
来てくださったお客さんや関係者さんからも「ハシグチさん入れて大正解だね!」って言ってもらえてハシグチさんのスキルの高さ、人柄、曲の良さにやっぱりいいよなあ~!!!って思った!!!

先日、ハシグチさんのCDを渋谷のタワーレコードで買ったのでサイン書いてもらいましたあ!



およよよ?!!!!なんと

エナメルクルーTシャツ着てるwwwwww



共通のファンの方もいるけど、誰からもらったものなのか、はたまた自ら購入してくれたのかは未だ分からず超謎wwwww

ってかハシグチさんのツイッターを少し遡っただけなのに


着てる
着てる
着てる

ずっと着てる

ハシグチさんの女性ファンの方もTシャツ買ってくださったり、私のステージの時も最前で聞いてくださったり嬉しかったです!!!

現在、カラオケLIVE DAMが推す「D-PUSH!」アーティストに【ハシグチカナデリヤ】が決定!DAM CHANNELにゲスト出演しているし大注目ですよー!!!


ハシグチさんのサポートの
Bass.遠藤光与志さん
Drum.海保けんたろーさん

お二人とも凄まじい演奏で
ハシグチさんの弦が切れた時、しばらくベースとドラムだけでセッションしていたんですが相当すごかった。フリースタイルダンジョンを見ているような気分だった!!!また見たい、、、!!!




4番目に出てくださったのは
ハニースパイス


今回唯一のアイドルユニット////♡



見よ!!!
このスタイルの良さ!!!
そして4人とも顔面偏差値高すぎる


橘ありかちゃん
メンバー兼プロデューサーです!
美人すぎる〇〇ってよく言うけど、まさに
美人すぎるプロデューサー

美脚すぎて、何時間でも見ていたい////
MCでは「恵名ちゃんと話してると『なんでこの人売れないんだろ~?』って思う~」と嬉しいんだか悲しいんだか言ってて、ありたんの毒舌全盛期が蘇って来たwwwww

菅谷さきちゃん
ソロでもライブしているんだよ~!!!
さきちゃんは、クールだけど内に秘めた強い意志がちゃんとあって歌にも表れていてすごく好き!!!


伊藤里織ちゃん
グラビアもやっているさおちゅ!!!
今度、私も撮影してもらった
鎌田紘子ちゃんのシースルー展に、さおちゅも出るよー!!!
MCでさおちゅに「~こないだご飯行ったんですけど、恵名さん意外とおバカなんだなって思いました~!」ってwwwww
ちょwwwwうそwwwwマジで申し訳ない!そんな風に思ってたんかいwwwwww



平野ほのかちゃん
まず顔がタイプ!!!小ちゃくて細くて、押したらコテっと倒れそうな身体なのにめっちゃダンス上手なの!!!
さおりちゃんと「さおのん」っていうユニットもやってるんだよー!!!
昨日の写真コレ個人的に好き////

ハニスパは、エロカワいいんだよ~!!!とっても!!!

1曲目から超沸いたわあ~!!!



超沸いたわあ~!!!
(自分の出番直前ですが、高まる気持ちを抑えきれなかった結果)

ハニースパイスとは同じ事務所だし、高め合えたらいいなーと思います【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾
ハニースパイスのワンマンライブが
10月23日に新宿ReNYで行われます!!!

ますますパワーアップしていくハニスパがとーっても楽しみです!!!





そして主催の藤田がトリを務めました!

バンドメンバーは、いつもサポートしてくださってる

田渕ガー子

小林健二郎

柴田航


映画にもバンドメンバーも出ていて、クレジットにメンバーの名前が出た時ウルっときた、、、

セットリスト
1.こぼれるハイライト
2.あの子の諸事情
3.あまいわな
4.EVIL IDOL SONG
5.404 Not Found

En.ライブドライブ


本当に楽しかったなあ!!!
なんか、イベント始めからペース配分とか考えれなくてドルチェやったし
出演者みんなのステージ見逃したくなくてさ


今回のイベントは、公開前夜っていう事もあるけど
自分が影響を受けた人、尊敬する人、ゆかりのある人を
ファンの方に知ってもらえた事がなによりの収穫でした////

ねっ?!!!
みんな凄かったでしょ!!!


わがままイベントでしたが、満員だったしSNSで見る限りお客さんの満足度もすごく高かったからイベントやってよかったなーって思いました!!!


最初から最後までありがとうございました!!!
お疲れさまでしたあ!!!



映画のロケ場所としても協力してくれたライブハウス渋谷Guiltyありがとうございます!!!
演者の皆さん、スタッフの皆さん、来てくれたお客さんありがとうございます!!!



今回のライブ写真も、小林弘輔(style-k)さんが撮ってくださりました!!!
いつも仕事が早くてこの日私がありえない荷物の量で電車移動が困難だったので急遽車出してくださり、本当に助かりました!!!
「藤田現場楽しいなあ~!」って言ってもらえたのが嬉しくて、
"何をするかよりも誰とするか"を重視しているので、スタッフさんにそう言ってもらえるとホッとします////わあ~い!!!









この日は、タワーレコードさんがCD予約受付で入ってくださっていました!!!
ご予約してくれた皆さんありがとうございます!!!
23日のフラゲイベントでのCD購入特典は着衣です!唯一の!!!

ゲットしてねー!!!


23日は、ワンマンライブになります!
がトーク多めで、映画のとき着用した衣装とかをプレゼントする抽選会(ジャンケン大会)みたいな催し物もあります!

すこぶるゆるいワンマンライブになりそうですが、映画主題歌CDをフラゲしてください!!!



24日(水)は、
@秋葉原
ソフマップアミューズメント館8Fにて
発売日当日イベント!!!
イベント詳細・複数枚購入特典


25日(木)は、
@キネカ大森
主演映画【EVIL IDOL SONG】上映&主題歌CD発売イベント
映画鑑賞料:1,500円
映画上映後に、CD即売会



26日(金)は、
@池袋
新星堂サンシャインシティアルタ店 
イベント詳細・複数枚購入特典
1日店長させていただきます!!!レジに立つのかなあ~?
イベント詳細・複数枚購入特典

9月4日(日)①
@渋谷
HMV  BOOKS&TOKYO 6Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典

9月4日(日)②
@新宿
タワーレコード店 7Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典

9月6日(火)
@キネカ大森
主演映画【EVIL IDOL SONG】上映&主題歌CD発売イベント
映画鑑賞料:1,500円
映画上映後に、CD即売会

9月7日(水)
@横浜
ビブレ タワーレコード店
イベント詳細・複数枚購入特典

9月8日(木)
@錦糸町
タワーレコード
イベント詳細・複数枚購入特典

9月11日(日)
@渋谷
タワーレコード 4Fイベントスペース
イベント詳細・複数枚購入特典




キングレコードよりCDのチラシを作っていただきました、、、!!!


インストアイベントの詳細書いてあります!!!
このチラシの配分は、8月23日から9月11日までとなります!!!

たくさんCDが売れますように
CDが売れたら必ず今よりもっとうまくいく


いろんな事を諦めれたから私は強い。
犠牲にした覚悟を取り戻す夏がきた。




勝負の年です。


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪