こんにちは!藤田恵名です!!!
15日~17日までMV撮影ありましたー!!!


最後にスタッフみなさんと!!!



監督▶︎村上英恵
撮影▶︎かげやましゅう
衣装▶︎すまきゅー
ヘアメイク▶︎今野富紀子
カメラ、メイキング▶︎小林弘輔
スタッフ▶︎田渕ガー子



みなさん本当にお疲れさまでした!
ありがとうございます!!!

いろんな方の協力があり撮影ができました!!!

曲は「病み彼」です!
完成が本当に楽しみです!!!


完成したら、セットを再現して展示会をする予定です!!!10月頃になると思いますがまたお知らせしますね!!!











明日は、主催イベントです!!!



初めて対バンイベントを主催します、、、!!!
至らない点が多いですが、私がグッとくる人たちをお客さんにも見て欲しいです


主催イベントって大変だねえ~
きっと達成感が待ってるはず!!!

CD「EVIL IDOL SONG」が24日から全国発売ですがタワーレコードさんが入ってくださり予約会があります!!!写真2枚付きます☺️


よろしくお願い致します!!!






翌日の20日のキネカ大森での初日舞台挨拶のチケット完売したそうです!!!ぎゃー!嬉しい////ありがとうございます!
まだ当日券あるとのこと!!!






私も全て把握できていない箇所もあるので

ホラー秘宝まつり2016ツイッター
をご参照ください!!!




20日は撮影オッケーとのことです!!!
そして撮ったら絶対拡散してね!!!約束!!!



リリースイベントのスケジュールは
よろしくお願い致します!!!




ワンマンライブで新曲初披露した
【404 Not Found】のライブ映像がユーチューブにあがりましまー!!!

撮影編集▶︎二宮ユーキ
ありがとうございます!!!



最近ライブでもよくやっとるので、
予習お願いします!!!にひひひ

歌詞はこのブログに載ってます


エンドレスサインを送るね



いつもコメントありがとうございます!!!

また更新します!!!




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪