藤田恵名です!
(フジタエナ)



8月23日のワンマンライブお待ちしていますー!!!





そして!!!

【初日舞台挨拶付 前売券!】
8月20日「EVIL IDOL SONG」初日舞台挨拶の前売券(指定席)ただ今、絶賛販売中 《Pコード:555-869》 


お待ちしています〜!!!

この日は撮影オッケーなんだって!!!
浴衣着ちゃおっかなー////💕

お待ちしていますね!!!

3年前の屋外撮影にて〜👘




屋外撮影といえば!!!!!

8月13日にFresh!屋外プール撮影会に出演します☺️💗
詳細はこちら
お待ちしていますねー!!!

翌日14日は、阿佐ヶ谷ロフトにて
ミスiDセミファイナリストの部屋
というトークイベントに出演します!!!
詳細はこちら

お待ちしています!!!





昨日は、
永安いずみちゃんと樹智子ちゃんとごはんに行ってきたよー!!!


二人からサプライズがありましたあああ、、、感動

メジャーデビューとお誕生日と映画のお祝いとの事で、めちゃくちゃ嬉しかった、、、😢💗
本当にありがとー!!!

プレゼントにスクラブもらっちゃったあ☺️
使わせていただきます////😍💗
嬉しいなあ❤️


2日前は、倉持由香ちゃんのおうちに遊びに行ったんだあ////

もっちーの一人暮らしのおうち広くて綺麗で、羨ましかった〜
ラップ見ながら点数計算の勉強をしていましたがCreapyNutsかっこよかったなあ
できれば今年中にプロ雀士の資格を取りたいぞ〜!!!🀄️

そんな、もっちーからもプレゼントもらっちゃった!
ありがとう////☺️💗





超ドSナイトOAくださった方ありがとうございます!
番組テロップにも出てるのですが、私は今月で卒業になります。
さよならレギュラーさよなら
言いたい事も色々あるし、聞きたい事もあると思いますが卒業は卒業です!1クール使っていただきありがとうございました!
今後ともSBSテレビのご健闘お祈りしています!まだ出演回はありますし、見れる方は来週も再来週も見てくださいね☆


間違いなくまたあの衣装が悲しい思い出の物になりました。
持っててもしょうがないので捨てようと思います!
いつになったら強くなれるかな


いつまで経っても弱いままです
おやすみなさい



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪