昨日OAの
めざましどようびに出演させていただきましたー!!!


ヒェエエ!!!


IMG_4203

IMG_4201



テレビっ子なので、もちろんめざましどようびも、イチ視聴者です////

IMG_4204

わぁあああ嬉しい!!!


IMG_4209

IMG_4208


映画のシーンも小出しで流していただけて嬉しいです!!!



音楽ナタリーさんなど、ネットニュースとかまとめサイトとか、
めちゃくちゃ私の情報が出てるみたいですびっくりです!!!

IMG_4187


IMG_4123


注目してもらえてる事は本当に嬉しいですし、
この時期を過ぎても応援してもらえるよう頑張りたいです!

家族はもちろんファンの皆さんや関係者の皆さんに自慢してもらえる存在になりたい。







そして、しつこいようですが

8月20日キネカ大森にて
初日舞台挨拶です!!!今の所登壇者は監督と私の二人なのですが来てください!!!

すでに、チケットご購入くださった方もいるみたいですがどのくらい人が来るのかまるで想像できませんが楽しみたいと思ってます!
撮影オッケーみたいです!!!




お待ちしています!!!


IMG_4183





シンガーソングラドル
@藤田恵名♪