Amazonほしい物リストを晒している人の精神力ってすごいな~と思う今日この頃




私は、お母さんがプレゼントしたがりの人だったのもあり、
プレゼントしたがりなんですよね。

きっと尽くしてる自分が好きなんです〣【oΔo】〣 

今は、まるでそんな側面は無くなってしまったけど
学生の時は、好きな人がいつもお昼にパン買ってたのを知り
毎日お弁当を作り続けました(キモい)
チャーハンめっちゃ美味しい!って言ってくれてたんやけど、
ごめん!アレ、冷凍食品なんだ!!!結局言えず仕舞いだ!!!

…ぼんやり、青臭い学生時代を思い出し、モーレツに手が届かないどこかがかゆいわ!!!!!!



話は変わりますが、



去年引越した姉夫婦の暮らす家が綺麗すぎる…
年末だからではなく、姉ちゃんが綺麗好きなので毎日維持してるんだと思う



モデルルームかよ!!!すごすぎる…

いやいや。

…2畳くらいください!


ピンクでごちゃついた6畳1Kの自分の家を見渡し傷心だよ!

狭いけどまあ、好きに囲まれて幸せでぃーす【^ω^】/


姉夫婦の家に遊び行きたいなあ!!!










さて今日は、雑誌MyGirl vol.7
企画の特大パネルにサインを書きにいきました!


今回もめちゃくちゃ上出来、肌修正もありがとうございますっっっ!!!





このパネル、前回は3枚だったけど
今回は6枚ご注文があり嬉しかった…

単純に、前回よりご注文枚数多くて嬉しかった…////


私がもっと人気だったらなーと思うけど、このモノサシを大切にしようと思う





お昼は、ギターのレッスンがありまして



あっという間だったけど手が疲れた〣【oΔo】〣 

カッティング難しいし、弦高が低いけん思うようにまだシャキシャキ弾けない> <

もっと楽な抑え方でいけそうなんやけど、ここでちゃんとクセ付けとかんと後々苦戦するだろうなと思いつつ指と指の間に握りこぶしを入れて手を広げてみたり…


ほんのちょっとずつギター好きになってきたけど、
まだライブする為のアイテムでしかないなー。
もっとギターと仲良くなるために満足いく演奏ができるようになりたい。







年を重ね、物事を円滑に進めれるようになってきただけに
技術の習得はとてつもなく難しい。

「できない事があるっていい事だよー!」って誰かが言ってたなあ。
だいたいの事はやらずに済むように進めれてしまうからね。




ほしい物かあ~ギターのスキルだな!
本当にほしい物は自力で手に入れたいな












❤︎近日の出没情報❤︎

12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル

MC▶︎藤田恵名 
ゲスト▶︎葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり 
(後日、追加発表あり!!)
番組内容  
グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら "グラビア"女子会をする番組です!!!   
今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!   
過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。   
公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送  スタート15分は無料です♡
    
配信ページ 
番組ID
lv244644304 


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!     


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ / YANAKIKU
出番▶︎18:10~18:40



2016年1月3日(日)
柏ThumbUp×柏616
2会場往来自由ガールフェス
OPEN▶︎13時半 / START▶︎14時
予約▶︎3000円+1D / 当日▶︎3500円+1D
【出演】
Caramel / ライムベリー
FullMooN / Qam
HoneysComin' /エコ怪獣  
Hello Music / 篠原ゆり
mimic / 絶叫する60度
近代ガールズ / 藤田恵名



すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!


スケジュール▶︎▶︎▶︎

いつもコメントありがとうございます【^ω^】/
今日もお仕事や学校ファイトです!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪