昨日は、最後の定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】でした☆
(逆から読むと「定期 藤田恵名」になるんよ)





昨日で、定期ワンマンライブは最後だった。
規模は小さいにしても、毎月ワンマンライブができた事
こういう機会を与えてくれた周りのスタッフの皆さん、足を運んでくれるお客さんがいること、ステージを創ってくれるスタッフさん、ステージや演奏に彩りを齎してくれるバンドメンバーライブレポ捗る写真を撮ってくれるカメラマン、心から感謝しています…!!!


渋谷DESEOminiさんは、プレオープンの時からお世話になっているのですが、
今後も色んな形で力になってくださるとのことで本当に心強いです。





ライブを振り返ってみると、
ドレス落ちそうになりその場でガムテープ貼ったり刹那的な部分はあったけどいつも以上に歌が歌えていた!!!

体は正直だ。



セットリスト
1.SSGD
2.ビビッドプラネット
3.vitality
4.あまいわな(バンドver.フル尺)
5.silent word
6.mindid
7.お金とか
8.残響ビュッフェ
9.東スポソング
10.タラレバ論
11.あの子の諸事情
12.壁紙にらめっこ
13.ライブドライブ
アンコール
14.藤田恵名のMerry Christmas
15.&call


メリクリ用にアコギ(グリムちゃん)を持ってったけど、ライブでアコギ弾くのはものすごく久々だった!








MCで今年の漢字を【回】と言ったけど、
【巡】に訂正っ!!!





今年は色んな巡り合わせがあったし、
ぐるぐると巡回するような事もありました。


人生を長い目で見た時、必ず糧になるというような出来事が多かった







偶数月に、県外(都外というのかな?)でライブできるよう調整中です!!!

早速決まってるのは、2月28日に北海道夕張でのライブイベント!



情報解禁お待ちくださいね【^ω^】/





12月の平日、忙しい中来てくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
ステージ上から初めて来てくださった方の姿もバッチリ見えていました【^ω^】

距離の問題で、行きたい気持ちの中来れない方がいるのもわかっています!なので遠征しますのでね!





MCで発表しましたが、
2016年7月2日(土)
@渋谷WWW
5thバースデイワンマンライブ決定!!!


しましたああああ!!!
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャ




おととい、先約がキャンセルになったとの連絡がありこれはここで発表するっきゃない!!!と思いお知らせしました!!!

まず貯金をするところから始めなきゃと思いますが、
藤田恵名ベスト版のCDを出してその収益をワンマンライブの箱代に当てようと思います!

藤田サイトでアンケートフォーム作ってみんなに好きな曲投票してもらおうと思います!
かなり曲数もあるので悩ましいですが、スタッフと打ち合わせしてフォーム作ったりしますね【^ω^】/がんばります!!!



今年のライブは残すところあと2回!!!


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!     


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ / YANAKIKU


お待ちしていますね!!!






自分の事を自分が一番楽しみな逸材だと信じています【^ω^】ハッピー野郎です♡





いつもコメントありがとうございます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪