身の丈に合わない単語の一つ



【エステ】





いってきました!!!

お化粧してったらいけない気がしてすっぴんで向かいました〣【oΔo】〣 





そもそもなんですけど、私超太ってたんですよ(過去形にすな!)


今でこそ、カロリー表示みたいなの当たり前に目にするけど
私みたいな低思考保持者は
カロリー計算して物を食べた事がありませんでした〣【oΔo】〣 


気が付けばブクブクと太ってしまい
家族でそーめんを食べるときに
お母さんから「えなは1本ずつ食べり!」と言われた事もありますし、
お姉ちゃんからはブタ呼ばわりされる始末。


ミルクを与えていれば泣かない子

だったので、私は「お母さんが小さいときにミルク与えすぎたけん骨太になったんやもん!!!」と図々しすぎる反抗に出たこともあります。



お姉ちゃんがとても華奢だということもあり
"比べられる"という事が本当に嫌でした。


今でこそ「かわいいね~」とか言っていただける事もありますが、全然そんな言われ慣れて育ってない!!!

鼻の穴を広げて「チラシ寿司~🍣」と言ったらおばあちゃんが笑ってくれるし
美輪さんのモノマネするとお姉ちゃんが笑ってくれるし
人を笑わせる(または笑われる)事が心の底から好きです。
美少女という枠組みには一切無縁だったように記憶してます。



でも"歌手になりたい"と本気で思うようになって、人前に立つことを意識し始めて自分の体型を改めてました> <


過食しないよう心がけるし、撮影前は食べないし、
"太って見えない見せ方"みたいなのは研究しまくってるんです〣【oΔo】〣 






前置きがずいぶん長くなりましたが、

せななんちゃんの紹介で表参道にある
【パルティール】に行ってきましたあ!!!






店長のゆかさんと【^ω^】♡


なんと、同じ福岡出身だったー!!!
とっても接しやすかったなあ////♡





ホームエステ器具を体験しました!!!

ベットが、岩盤浴みたいな温かさになってるし、この器具は皮膚から電流を流し、筋肉に刺激を与えることで、運動効果がある最近よく聞く【EMS】ですね!
すごいパワーだった!!!

普段、ライブして動き回らなきゃ汗かかないので横になって寝てるだけでこんなに汗かけて嬉しかった!!!


今回は、お腹と脚をしたのですが
心なしかシュッとした!!!


今日は少し筋肉痛気味ですが、それだけすごかった〣【oΔo】〣 !!!





店長ゆかさんのご好意で、
二十歳以上でエステに興味ある子は
私の紹介という形で無料体験をやってくれるそうです!!!

「藤田恵名のブログ見ました!」と店長の ゆかさん宛→【sue1chan】に是非LINEしてみてください💞






ピーク時より、15キロくらい痩せた私ですが
1日中食べてると2~3キロ増えるし
食べないと2~3キロ痩せるし、アイスもチョコも大好きなのに、体型保つのって本当に大変ですよねーっ涙


お仕事で来月下旬に長期の撮影が決まってるので、希望としてはあと4~5キロ落としたいんだーっ> <

今の私の体型をちょうどいいって言ってくださる方めっちゃ多くて、グラビアアイドルとしては確かにちょうどいいのかもしれんけど、乙女心としてはもう少し痩せたいんだなあ> <

やけん、運動も取り入れて頑張ります> <

一緒に頑張りたい子いたら励みになるけんコメントください////♡



またブログかきますねー【^ω^】/






❤︎今月出没情報❤︎

12月9日(水)
@MyGirl vol.7(松井珠理奈さん表紙)
掲載していただいています!!!
是非GETしてください♡


12月16日(水)
藤田恵名定期ワンマンライブ
「萎えた自負聴いてvol.3」
@渋谷DESEOmini
開場▶︎18:00  本番▶︎18:30~20:00 
予約▷3000円+1D 当日▷3500円+1D
物販タイム▶︎20:00~21:00

もしかしたら、ここで定期ワンマン一旦お休みするかもしれないので是非来て欲しいです!!!
全編バンド編成です٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡


12月19日(土)
セルフプロデュース撮影会(屋外版)
ツイッターで募集して、満枠にて受付終了しました☆


12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル

MC▶︎藤田恵名 
ゲスト▶︎葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり 
(後日、追加発表あり!!)
番組内容 
グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら "グラビア"女子会をする番組です!!!   
今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!   
過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。   
公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送  スタート15分は無料です♡   

配信ページ
番組ID
lv244644304 


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!    


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ / YANAKIKU


すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!




いつもコメントありがとうございます♡


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪