ドロンでお馴染みの藤田です୧【⍢⃝】୨ ♡



今日は、柏616というライブハウスさんで
ライブでしたあ【^ω^】/

主催の、福田翔子ちゃんは去年対バンしたっきりだったんやけど

💌



↑こ、こ、こ、こんな丁寧で嬉しすぎるメールをいただいたからには【イエス
の二つ返事ですよ!!!

震えたなあ…対バンしたのは1年前だったのにこうやってオファーしてもらえるなんて> <



なので今日はそういった意味でもワクワクしてライブに挑んだ訳なのです////♡



セットリスト
1残響ビュッフェ
2あの子の諸事情
3あまいわな
4夜行列車
5藤田恵名のMerry Christmas
6ライブドライブ
久しぶりに歌った曲や、クリスマスシーズンならではの曲も織り交ぜつつなセトリでした【^ω^】/♡



今日の失言は、MC中に
【忘年会】と言いたかったのに
【盆踊り】と言ってしまったことです…




今日も歯並びがいいでござる🐒




日曜日の貴重な時間、来てくれた皆さん本当にありがとうございます!!!


聞いてくれる方がいるけん成り立つ職業なので、私の歌や本質を見てくれる方がいることになんだか泣けるぐらい幸せを感じています。








お誘いしてくれた、福田翔子ちゃん

ヤヴァイ!MCっていうか歌止めて突っ込みする関西弁のギャップやらがめっちゃ面白いwww翔子ちゃんサイコーだ♡



同じく主催のシューホナミさんと♡

パーカッションで各所でお仕事してるだけあってパーカッション上手だったなあ…!!!叩きながら、喋るテクニックを披露してて楽しかったなあ【^〜^】♡



対バンの縁(ゆかり)さんと【^ω^】♡

声量抜群で音感もあるし楽屋でも姉御肌だった【>ω<】♡
「今までアイドルに偏見あったんですけど、今日で無くなりました!ライブよかったです!」って言ってくれたんです…嬉しかったなあ…♡

岡庭優子さん、瑠愛さんとお写真撮れなかった> <
またご一緒した際は皆さんよろしくお願い致します!!!


柏616スタッフさんも皆さん優しくて対応がものすごくよかった!!!
リハーサルでのやり取り一つ一つにも「ありがとうございます!はい!よろしくお願い致します」って言ってて丁寧だなーって思った!!!


私もライブハウスはお客さんとしても行く側なのですが、受付のスタッフさんが無愛想だったりするとまだお目当てのライブを見る前からテンション下がったりするよね…
逆に愛想いいスタッフさんだとそれだけど「楽しもう!」って気持ちも増すし増してたりするよね!!!

ライブハウスのネームバリューも大切かもやけど、
ライブハウスのスタッフさんって演者と同じくらいお客さんを大切にしてほしいなあって割といつも思うんだ。

偉そうな事言えないけどね> <





脱線しましたが、今日のライブも有意義な時間を過ごせてよかったです!!!



おうち帰ってからは、ご褒美氷結しましま【^〜^】にひひひひ




次のライブは、16日の定期ワンマンです!!!
心の底からお待ちしています!!!








❤︎今月出没情報❤︎

12月9日(水)
@MyGirl vol.7(松井珠理奈さん表紙)
掲載していただいています!!!
是非GETしてください♡


12月16日(水)
藤田恵名定期ワンマンライブ
「萎えた自負聴いてvol.3」
@渋谷DESEOmini
開場▶︎18:00  本番▶︎18:30〜20:00 
予約▷3000円+1D 当日▷3500円+1D
物販タイム▶︎20:00~21:00

もしかしたら、ここで定期ワンマン一旦お休みするかもしれないので是非来て欲しいです!!!
全編バンド編成です٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡


12月19日(土)
セルフプロデュース撮影会(屋外版)
ツイッターで募集して、満枠にて受付終了しました☆


12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル

MC▶︎藤田恵名 
ゲスト▶︎葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり 
(後日、追加発表あり!!)
番組内容
グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら "グラビア"女子会をする番組です!!!  
今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!  
過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。  
公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送  スタート15分は無料です♡  
番組ID
lv244644304 


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!   


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ / YANAKIKU


すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!




いつもコメントありがとうございます【^ω^】/♡

月曜だねー!がんばりまひょ〜♡



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪