皆しゃああああん!!!
わたし、25日はライブですからね!!!




出没情報は
13.16.19.23.25.29

…12月も駆け抜けるぞおおおお!!!






昨日もありたんと会いまして、
ラムタラエピカリ新宿さんへ行ってきました!!!




ありたんの、ハニースパイスも
藤田もコーナーも作っていただいているので本当に嬉しいのです!!!


いつもありがとうございます【^ω^】








ライブ映像流していただいています!!!
ありがとうございます!!!


そのあとは、
わがままショップでご注文いただいた
CDやDVDなどをまとめました【^ω^】
毎回住所書いてると、エナメルファンも全国各地にいるんだなー!と嬉しく思います!!!❤️



その後は【ろくろを回す会】の3人で
忘年会?をしました!!!


私の曲のほとんどを編曲してくださっているガー子さん、
私のサイト回りや曲も何曲か書いてくれたしちりんさん

3年以上お世話になっているスタッフです【^^】

いつもありがとうございます【^ω^】ぺこり
来年もよろしくお願い致します☆+°



それから、お仕事終わりのもっちーこと倉持由香ちゃんと合流して麻雀をしました!!!


はじめて2週間くらいだけど、やっとなんとなくわかってきたけどまだまだマグレです【>ω<】



焼きそば食べるもっちー♡


私は、いろんなこと同時にできん性分やけん頼まなかったけど
おすそ分けしてくれるもっちーの優しさ////♡+°



ツイートの拡散力ヤヴァイ!!!



ギュおおおおん!!!




ってか、もっちー強すぎて圧勝していたなあ୧【⍢⃝】୨ 
タイミング合えばお正月にもしたいねーってなったけんできたらいいなあ【^ω^】
楽しかったあああ/////💕







今までゲームアプリは、オセロしかやったことなかったけど
MJというゲームを入れてみたよ【^ω^】

なんか良さそうな上がり方ができた!!!
ボケ防止になるぞおおおお【^ω^】



麻雀っていいイメージなかったけど、頭使うし人間性が出るというか奥深い!!!




それから、ライブ物販用のチェキ落書きをしていました【^ω^】



↑これあれば自撮りもチェキになるんだよおおお୧【⍢⃝】୨ 




クリスマス仕様にできたあ🎄🎅💝




1枚1000円にてライブ物販のみで販売しています【^ω^】♡



13(日)
@柏616
16日(水)
@渋谷DESEOmini 定期ワンマン
25日(金)
@新宿ルイードK4

この3回のライブで置いておきます!!!



明日のライブは、初めてのライブハウスやけんドキドキです…!!!
お待ちしていますね【^ω^】


❤︎今月出没情報解禁❤︎



12月9日(水)
@MyGirl vol.7
掲載していただいています!!!
是非GETしてください♡


12月13日(日)
「ショナミ音楽祭」
@柏616
開場▶︎17:30開演▶︎18:00 
予約▷2800(+1D)当日▷3300(+1D) 
【出演】
岡庭優子/縁/瑠愛/ 藤田恵名/福田翔子×シューホナミ
出番▷19:35〜20:10
物販タイム▶︎21:00〜21:30


12月16日(水)
藤田恵名定期ワンマンライブ
「萎えた自負聴いてvol.3」
@渋谷DESEOmini
開場▶︎18:00  本番▶︎18:30〜20:00 
予約▷3000円+1D 当日▷3500円+1D
物販タイム▶︎20:00~21:00

もしかしたら、ここで定期ワンマン一旦お休みするかもしれないので是非来て欲しいです!!!
全編バンド編成です٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡


12月19日(土)
セルフプロデュース
お散歩撮影会
(詳細は追ってツイッターやブログにて)


12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル
レギュラーでMCさせていただいている番組です♡+°
MC▶︎藤田恵名 
ゲスト▶︎葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり 
(後日、追加発表あり!!)
番組内容 
グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら "グラビア"女子会をする番組です!!! 
今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!! 
過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。 
公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送 
スタート15分は無料です♡ 

番組ID
lv244644304 


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!  


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ / YANAKIKU


すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!




いつもコメントありがとうございます♡




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪