昨日は、ありたんこと
橘ありかちゃんと会ってきたよ〜👭❤️




ありたんは、ハニースパイスのメンバー兼プロデューサーなのです////



半年前にもお茶してたくさん喋ったんやけどそん時のありたんから今は、プロデューサーという視点でものの捉え方や視野がとっても広くなっているように感じて感心したなあ…!!!


歯に絹着せぬ物言いがなんとも清々しくて、こんなに好き嫌いがはっきりしとる子も珍しいなー好きだなー♡と思いながら見つめていました…笑





ありたんは、
「えなちん歌上手いのにもったいない!もっといろんな人に知って欲しい」って言ってくれるんです
嬉しいなあ…
私は歌唱力にまだまだムラがあるので百発百中の歌唱力を手にしたいです!!!



ありたんは心強いなあ…♡






翌日(昨日)は
早起きして打ち合わせ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 


来年に向けてのお仕事の詰めをしました!

すっごくカツカツのスケジュールですが、この案件で

初めて北海道に行くことになりました!

フェスというか、イベントですので皆さんにも是非来てほしいです!!!

2016年2月28日(日)
@北海道夕張



その前後の日程でライブ予定はありません☆2/28終日でイベント行われますので遠征お考えの方や北海道の方は是非よろしくお願い致します!!!

が、まだ詳細を解禁できないので告知お待ちくださいね!



そのあとにも打ち合わせがあり、コーヒー2杯分くらいかなー濃い話し合いをしました【^ω^】☕️✨





それからバンドリハーサルでしたあ!





苦戦しつつとても充実したリハーサル時間でした【^ω^】

いつもありがとうございます!!!





寝る直前まで復習しよったんやけど、なんか寒気がひどくなってきたなーと思ったら……






案の定、扁桃腺がぼっこし腫れてしまった> <
1年で多分、5回くらいそれ以上なってしまうんです…
こんなに繰り返すなら切った方がいいんじゃないなーと思いつつ、声質が変わってしまうという事も耳にしたことがあるので、怖いんだよなあ…

ブログ読んでいる方で扁桃腺よく腫れちゃう方どのくらいいるんだろうか…?








今日ね本当は、YouTubeでの番組の撮影が入っていたんですけど、バラシにしていただき安静にしつつ、自宅で出来る作業をしていました> <
体調崩すと何より周りの方へ迷惑かけてしまうので気をつけなきゃと肝に銘じていても、無理してでも色々しなきゃやってられないので矛盾してしまいますね。

1日も気を抜けないのに"何やっているんだろう…"と思うけど、自暴自棄になるのも心によくないので

お肉食べて英気を養い、お湯に浸かってひたすら温まりました!!!






そして、今年も年賀状企画をしますー【^ω^】




↑これ書くまで誤字三昧でしたあwww




この年賀状はご家族がいる方に配慮した【まじめ版】ですが



↑こちらが見ての通りの【おさる版】で  す   ね



これらの年賀状は

藤田恵名のわがままショップ▶︎▶︎▶︎

ここでご注文お願い致します☆+°
よろしくお願いしますねー【^ω^】









❤︎今月の出没情報解禁❤︎



12月9日(水)
@MyGirl vol.7
掲載していただいています!!!
是非GETしてください♡


12月13日(日)
「ショナミ音楽祭」
@柏616
開場▶︎17:30開演▶︎18:00 
予約▷2800(+1D)当日▷3300(+1D) 
【出演】
岡庭優子/縁/瑠愛/ 藤田恵名/福田翔子×シューホナミ
出番▷19:35〜20:10
物販タイム▶︎21:00〜21:30


12月16日(水)
藤田恵名定期ワンマンライブ
「萎えた自負聴いてvol.3」
@渋谷DESEOmini
開場▶︎18:00  本番▶︎18:30〜20:00 
予約▷3000円+1D 当日▷3500円+1D
物販タイム▶︎20:00~21:00

もしかしたら、ここで定期ワンマン一旦お休みするかもしれないので是非来て欲しいです!!!
全編バンド編成です٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡


12月19日(土)
セルフプロデュース
お散歩撮影会
(詳細は追ってツイッターやブログにて)


12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル
レギュラーでMCさせていただいている番組です♡+°
MC▶︎藤田恵名
ゲスト▶︎葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり
(後日、追加発表あり!!)
番組内容
グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら "グラビア"女子会をする番組です!!!
今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!
過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。
公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送
スタート15分は無料です♡

番組ID
lv244644304


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト) / The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします! 


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」 
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ
and more 


すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!





いつもコメントありがとうございます【^ω^】♡
更新遅くなってごめんなさい> <
また書きますねー!!!



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪