どもども!!!


電話の切り方ってわからないですよね?!!!



私です!!!




おとといは、アイドルライブでしたあ!!!





↑ハニースパイス♡カタモミ女子♡
のみんなと////

華やかが過ぎる!!!



↑渋谷美愛ちゃんと♡
よくツイッターふぁぼしてくれてて嬉しい♡久々会えて嬉しかったなあ【^ω^】




↑森上南ちゃんと♡
麻雀アイドルdora☆doraの森ちゃん♡
やっとお会いできたあ!いつか対局したいなあ////


↑西永彩奈ちゃんと♡
透明感ありすぎて、もはや透明なのかもしれない!セーラー服を脱がさないでを歌った時はもう楽屋もキュンキュンしてた!


↑橘ありかちゃんと♡
ありたん♡大好きなありたん♡同い年の九州出身でハニスパのメンバー兼プロデューサーとして本当に頑張っとる!今度ランチデートしてくるんだあ♡にひひ









私も長いこと女子として生きてますが、

女の子に対して果てしなさと言い表せない愛しさに見舞われるんです…!!!

いいよね…



女  の  子  っ  て  本  当  い  い  よ  ね  !



よくお姉ちゃんともそういう会話になるwww



私はね、とくに


歯茎が綺麗な子が好き♡



以上です!!!








セットリスト
1.SSGD☆(4th.アルバム)
2.壁紙にらめっこ(1st.アルバム)
3.&call(4th.アルバム)
4.ライブドライブ(3rd.アルバム)





↑すごい体勢だなwww









アイドルライブは、
基本的"転換時間"を設けてないものがほとんどなので、ギターを持っていかずに挑んだのですが、アイドルライブはアイドルライブでフロアの感じがとっても温かくて好きなんです【^ω^】♡

聞いてくれた皆さん本当にありがとうございます!!!
いつもライブに来てくださる方、
久々に来てくださった方、
初めて聞いてくださった方
物販タイムでも皆さんと賑やかに過ごせて楽しかったです【^ω^】

嬉しき悲鳴で、チェキのフィルムがなくなってしまったのですが
主催のジオさんがフィルムくれました…!!!ありがとうございます> <





エナメルクルーの皆さんいつもありがとうございます!!!
対バンしてくださった皆さん今後ともよろしくお願いします【^ω^】♡





❤︎今月の出没情報解禁❤︎

12月13日(日)
「ショナミ音楽祭」
@柏616
開場▶︎17:30開演▶︎18:00
予約▷2800(+1D)当日▷3300(+1D)
【出演】
岡庭優子/縁/愛/ 藤田恵名/福田翔子×シューホナミ
出番▷19:35〜20:10
物販タイム▶︎21:00〜21:30


12月16日(水)
藤田恵名定期ワンマンライブ
「萎えた自負聴いてvol.3」
@渋谷DESEOmini
開場▶︎18:00  本番▶︎18:30〜20:00
予約▷3000円+1D 当日▷3500円+1D
物販タイム▶︎20:00~21:00
もしかしたら、ここで定期ワンマン一旦お休みするかもしれないので是非来て欲しいです!!!
全編バンド編成です٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡


12月19日(土)
セルフプロデュース
お散歩撮影会
(詳細は追ってツイッターやブログにて)


12月23日(水)
ニコ生公式
@グラ飯 スペシャル
17:00〜22:00生放送


12月25日(金)
 「GARRABBA FES 2015' 」
@ 新宿ルイード K4
開場▶︎17:15  開演▶︎17:45
予約▷3000円(+1D)  当日▷3500(+1D)
【出演】
APPLE MEETS BAZOOKA / 藤田恵名(ゲスト)  The ToyboX / オーロラタクト / アコガレパークスター(ゲスト) /  東京エロティカルパレード。
出番はシークレットなのですが、時間次第で来れる方へは教えても大丈夫とのことを主催者さまから言っていただきましたので、いただいた予約メールの返信の際にお伝えします!


12月29日(火)
「Daikanyama LOOP Year End Party 2015」
@代官山LOOP
開場▶︎17:00 開演▶︎17:30
【出演】まなみのりさ / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 藤田恵名 / 福田翔子×シューホナミ
and more



すべてのライブ予約は▶︎▶︎▶︎
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、お日にち・お名前を書いてメール予約お願い致します!!!



シュンシュンシュンシュン!!!


待っとるよー!!!

いつもコメントありがとうございます////
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪