ライブが終わってからガー子さんに
「俺はものすごいモンスターを生み出してしまったかもしれない」と言われた

排泄物の事を言ってるのかな?と思ったけど、そうではなくドルチェのティラミスちゃんの事でした











ドルチェについては、

↑ここを見てもらえたらと思います【^ω^】



ギターのミルフィーユさん


ドラムのタルトさん

ベースのオルグされたやしこばさん


マスコットのロイヤルさん






私だけど私じゃないし、
私なんだけど私とは別物
よく分からなくてごめんけど最高です


ってかめちゃくちゃ歌上手いんですよ
ティラミスちゃん。本当に歌が上手い。
映像見て少し驚いた


甘党の皆さん本当にありがとう
大好きよ。あまりライブしないドルチェだけど、完璧なレスポンスでした









今回のイベントは、
エロフェスと言って東京エロティカルパレードさんのフェス最終日でした!

東京エロティカルパレードのメンバーさんは、演者さんにも気配りが行き届いていて素敵な方々だな〜と思った【^ω^】

イベントの最後には、皆さんで
シーソーゲームをセッションしました【 /ᐛ】/




Tシャツのお土産までいただき、嬉しかったなあ【^ω^ω^ω^】







ぱいぱいでか美さんと【 /ᐛ】/


お会いするのは2回目で、3度目の対バンでひたあ////♡にひひひ




 
歌いながら水かけたりパン食べたりハチャメチャなティラミスちゃんですが、本人記憶があまりないみたいで
動画を見て私は驚きましたし、
足元のスピーカーを壊してしまったんで、ライブハウスさんへ弁償しました!!!本当に本当にごめんなさい!!!


奨学金の積み立て金で払いました。
本当にバカだなーと我に返りド反省…
出番終わって自己嫌悪に陥ってましたが、ライブハウスのスタッフさんが「すごくよかった!これもらっていいですか?」とガー子さんが作ったドルチェ新聞を取ってくれた…

破壊して反省です。有難きお言葉に泣きそうだった…ありがとうございます。
ごめんなさい!!!今後ともよろしくお願い致します。



次のドルチェライブは、3月にあるかもです!







CDもたくさんの方に届き嬉しかったです!
遠方で応援してくださっている方が、なんのこっちゃで取り残されるような感じにしたくないので
ゲットしてもらえるよう策を考えたいなという話しをしました!


お誘いしてくださったIZAMさんからも、評価していただき有難いなーと思いつつ
お母さんさんと一緒に、すみれSeptember Loveを歌っていた私に自慢しちゃりたいなーと、いろいろ感慨深かった。











それにしても、11月は本当に本当に
目まぐるしい!!!


これらも産みの苦しみと恐怖と葛藤と光が見えた時の喜びを繰り返しながら現世を終えるんだろうな〜😇
藤田恵名という人が残せるもの…っていうのをぼんやり考えていた
楽しくて面白い毎日です【^  ^】




生み出すよりも形成されたものを壊すというのが、よっぽど苦しい
板チョコの入ったクロワッサン美味しいなあ
でもくるみパンが好き




はいどーぞー♡



スケジュール▶︎▶︎▶︎

チェックしてね♡


サンタパネルが発売開始したよー!






いつもコメントありがとうございます////
今日は、ツイキャス配信しようと思っとるよー!20時からお時間合う方は是非お待ちしてます♫


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪