どーもー!!!指を数えるとき
『おとうさん指…おかあさん指…おにいさんry……』って具合ですが藤田恵名です!!!





14日はネズミになるチウよ〜🙆💞

なぜなら、複数枚購入でチウをするからでぃーす!!!








特典のボイスCD、焼いていただく事になってたんやけど盤面が真っ白いのが味気ないかなー?いつも自主制作のCDとかは印刷してるしな〜?と思い、
先方のかたへお願いして印刷する事にしたよ♫

こんな感じにしたよー【^ω^】♡


中身は、
トラック1▶︎感謝のお言葉
トラック2おはよう
トラック3▶︎おやすみ
トラック4はじめてのチュウ(マジメver.)
トラック5▶︎はじめてのチュウ(ふざけver.)



結構なボリューム感ダヨ♡+°
DVDは当日買い足しできると思うので、是非ゲットしてほしい1枚です♡+°


ちょうど今、せっせとCD®に焼いているよー!!!

30枚も必要ないと思うんやけど、
足りないより余る方が絶対いいから念には念を【^ω^^ω^】♡+°


そして、当日2着目に着るネズミチウチウ衣装は自作なのでぃーす!!!




手芸屋さんにいき、


厚紙を丸く切って…


上から布をかぶせたり【^ω^】




こんな具合に仕上がったチウ🐭💕



私ねこういう人前に立つ時に、割と気をつけているのが

私じゃない子でも出来ちゃう事なら、私しか出来ないように人から見られたらいいな!!!


って事です【^ω^】
歌手だってたくさん、グラビアアイドルさんはたくさん居ますからね【^ω^】


私のできる範囲でらしさを出していきたいし、
それがいつしか「藤田恵名らしいねー!」って他者からの評価に繋がると思うんだ【^ω^】♡



限りある時間ですから、人から求められているうちに頑張り抜きたいですね☆+°



14日、蓋を開けてみて人が全然居なかったとしても、きっと後悔はないだろうなあ…【^ω^】

事務所からは告知してもらえなかったけど、私の希望でCDに印刷したり衣装作って少しでも「行ってみたいなー」って誰かの気に留まるようにしたけん、集客を人のせいにしなくて済む【^  ^】
気が紛れていく作業なのかもしれないけど、楽しいからいいや【^ω^】♡



ブログ書きながら、CD®焼きながら…で、すこぶるシングルタスクなので遅いですが読んでくれてありがとうございます♡+°


11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!チューするよ♡

11月21日(土)
藤田恵名 定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて vol.2】

@渋谷DESEOmini
開場▶︎18時/開演▶︎18時30分
本番▷18時30分~20時
物販▶︎20時~21時
料金▷3000円+1D
全編バンド編成ですー!!!

11月23日(月/祝)
@渋谷GARRET udagawa
会場▷18:00 開演▷18:20 
出演▶︎東京エロティカルパレード。/ 豚乙女 /ぱいぱいでか美/DOLCE(藤田恵名)/Liberty/TRIPPER
料金▷予約3300円(+1D)当日3800円(+1D)
※出番は全員シークレットです

12月3日(木)
@TwinBox AKIHABARA
『ジオクリ祭りvol.3』
会場▶︎17:45/開演▶︎18:00
予約▷2000円(+1D)/当日▷2500円(+1D)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
【出演】ハニースパイス/AngeLip/ACATOCRO★/aotociro☆/西永彩奈/藤田恵名/dora☆dora/キラキラ☆プリンセス/


12月13日(日)
@柏616

12月16日(水)
@渋谷DESEOmini
定期ワンマン

12月25日(木)
@新宿RUIDO K4
 《 GARRABBA FES 2015' 》
会場▶︎17:15/開演17:45
予約▷3000円(+1D)/当日▷3500円(+1D)
【出演】
東京エロティカルパレード。/オーロラタクト/The ToyboX/ APPLE MEETS BAZOOKA/アコガレパークスター(ゲスト)/ 藤田恵名(ゲスト)


12月29日(火)
@代官山LOOP
開場▷17時 開演▷17時半
前売▶︎2900円 当日▶︎3400円
+1D
【出演】
まなみのりさ/藤田恵名/福田翔子×シューホナミ/凸凹凸凹-ルリロリ-/and more…

1月9日(土)
@銀座Miiya Cafe
会場▶︎17時/開演▶︎17時半
予約▷2300円(+1D)/当日▷2500円(+1D)
【出演】世莉奈/上野まな/marina/MiRAi/佐々木かの/藤田恵名

1月16日(土)
@池袋LED ZONE


1月25日(月)
@代官山LOOP
開場▶︎18時/開演▶︎18時半
予約▷2900円(+1D)当日3400円(+1D)
【出演】まなみのりさ/ハシグチカナデリヤ/藤田恵名/Caramel/HIDEKING project

1月31日(日)
@渋谷NEO

2月6日(土)
@渋谷aube(仮)

new2月12日(金)
@渋谷GUILTY

new2月15日(月)
@代官山LOOP



明日もいい日にするぞおおおお【^ω^】♡

また更新すっるねー!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪