あいやー!!!
ブログが滞っとるー!!!




どーも!!!
うまかっちゃん🍜を鍋のまま食べるような家庭で育ちましたが藤田です!




おとといライブあったけど、
ブログでライブレポが続いて
私が発狂している写真ばかりでみんな見飽きたんじゃないかと思っとるんで

この2、3週間で女の子とたくさん会ったけんにんまりモードで更新するである////

推し変注意
















まず!あゆたそ♡
数少ない、芸能系のお仕事じゃないお友達♡+°
女子寮に住んでたときからの仲で私がまだ19歳だったので















え?ろ、ろ、ろ、6年前?!!!コワッ
6年前からのお友達っち事かあ〜!!!
歴史を感じるわあああああああああ

シェアというものをしたよ!
おいじいー!!!
私はあまり外食しない(麻婆豆腐ばっかり食べてた)ので食べ物のこだわりがまるで無いのですが、
あゆたそとごはん行くときは、
あゆたそが全部決めてくれるけん、私はそれをひたすらモグモグ食べるという構図が成り立っています!!!👍

年下なのに頼もしいんだあああ♡
それでいて病院💉で働きよるけんもう素晴らしきだよ!!!



東京都在住(25)
食べ終わったけど、話し足りないね〜みたいになって
沖縄料理屋さんへハシゴして
海ぶどうを食べながら、沖縄のお酒を飲んでいました【^ω^】海ぶどう美味しい!
海ぶどうばっかり食べたい!海ぶどう!
楽しかったなあ////
あゆたそは心の拠り所だあー♡






そして、別日に
聡子ちゃん、みっぴ先生とごはんに行きました【^ω^】
聡子ちゃんは、
福岡の時に私が高校生で聡子ちゃんがまだ中学生の時に同じ事務所だったんです♡
髪色茶色似合うー!!!見る度キレイになる聡子ちゃん♡


みっぴ先生は、
私が歌詞提供しているハート×ストリングスというアイドルユニットの振り付けを担当していて初めてお目にかかれたんだあ♡Photoshop修正後みたいな肌だった!!!要は肌がキレイで、エロカワなんだよ♡
渋谷のエソラ?という、みっぴ先生オススススメのお店へ行きましたー【^ω^】♡
すこぶるオシャティーな場所でしたが、話が尽きない尽きない!!!
クッッソ笑いっぱなしだったwww
来週も会う約束したけん、楽しみだ♡



そのあと、聡子ちゃんとバイバイして
ハート×ストリングスのスタッフさんとメンバーの太田希望ちゃんと合流させていただきましたあ【^ω^】♡


実は歌詞提供しているのに、お会いするの初めてだったんです> <
会えて嬉しかったー♡
非の打ち所がない美人!!!マジで美人!朗読劇見にいく約束したけん、今度行ってくるよー【 /ᐛ】/♡にひひひ



そして昨日♡

倉持由香ちゃん、鈴木咲ちゃんの
生誕祭に今年も新宿ロフトプラスワンにお邪魔しましまー!!!




プレゼントめちゃくちゃ悩んだ!

もっちーには、黒いハット
咲ちゃんには、ふわふわマフラー
にしたよおおおお【 /ᐛ】/♡

もっちーからは、前々から「今年もバースデーソング歌ってね♡」と連絡来てたんやけど、なんせ声が出なくて…泣く泣く歌うのを断念したのです> <


途中から入場したんやけど、奥のグラドル関係者に行く勇気が出なくて


お客さんの席で相席




コーヒーフロートいただきましたあ♡☕️🍨ありがとうございます!!!

2部からは、現場に居たグラドルちゃんたちの所に行けて
ステージに座らせてもらったよお♡


咲ちゃんと早希ちゃんに挟まれて特等席かよ!!!!!♡


吉田早希ちゃんと♡+°

声が出ない事ずっと心配してくれてて、
あぁー早希ちゃん優しいなあ…と感涙していた> <♡


水月桃子ちゃんと♡+°

去年このイベントでもこたんと知り合ったんだー!と思って時の流れの速さに驚いている!!!ライブにも来てくれたり、ありがとう♡+°ふわふわもこたん♫


鈴木ふみ奈さんと♡+°

初めて!初めてお目にかかれたあああ!
1st.イメージDVD【エナメル】を撮る際に参考資料として、ふみ奈さんのDVDを制作会社さんからいただき、生まれて初めて見たグラドルDVDがふみ奈さんなのです!!!
それをふみ奈さんに言ったら握手してくれて完全にファンの顔になっていた私!!!ありがとうございます!!!



他にも舞ちゃんや、あおみんとも写真撮りたかったけどタイミング合わなかったあああ> <元気そうな姿見れてよかった♡+°


もっちーのおかげで私はグラドルとしてなんか仲間に入れたような感じなのです♡





3日誕生日の咲ちゃん、
今日誕生日のもっちー
改めておめでとう♡♡♡
ずっとにんまりしていた///////♡
素敵な生誕祭でしたあー!!!



夜は鎌田紘子ちゃんのラジオツイキャスを聞いてました♡
顔はもちろんのこと、声がタイプすぎてやばかった!!!コメントも拾ってくれて歌の宣伝までしてくれて、紘子ちゃん優しいなー涙。つくづく思った【^ω^】♡




ものすごく出不精だったんやけど、
お友達増えて、声が出ない理由がストレスだったこともあり今までの生き方を見直さなきゃと思えた。

だけど自分自身は覆せないから、
上書きしてあげなきゃやね【^ω^】







【出没情報】

11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!チューするよ♡


11月21日(土)
@渋谷DESEOmini
定期ワンマン
【萎えた自負聴いて】vol.2
料金▷予約3000円+1D 当日3500円+1D
開場▶︎18時〜
本番▷18時30分~20時
物販▶︎~21時
予約💌enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

11月23日(月/祝)
@渋谷GARRET udagawa
会場▷18:00 開演▷18:20 
出演▶︎東京エロティカルパレード。/ 豚乙女 /ぱいぱいでか美/DOLCE     (藤田恵名)/Liberty/TRIPPER
料金▷予約3300円(+1D)当日3800円(+1D)
出番はシークレットとのことで最初から最後まで居てもらいたく思います> <♡

new12月3日(木)
ライブ予定

12月13日(日)
@柏616

12月16日(水)
@渋谷DESEOmini
定期ワンマン

12月25日(木)
@新宿ルイードK4

12月29日(火)
@代官山LOOP
開場▷17時 開演▷17時半
前売▶︎2900円 当日▶︎3400円
+1D
【出演】
まなみのりさ、藤田恵名、福田翔子×シューホナミ、凸凹凸凹-ルリロリ-、and more…

1月9日(土)
@銀座Miiya Cafe
開場17時 開演17時半
料金▶︎予約2300円/当日2500円(+D代)
【出演】世莉奈/上野まな/marina/MiRAi/佐々木かの/藤田恵名 前売り/

1月16日(土)


1月25日(月)
@代官山LOOP

1月31日(日)
@渋谷NEO



いつも、応援ありがとうございます!!!4日のギルティーライブレポするねー♡

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪