シンガーソングラドルの藤田恵名です!









なんだか浮かない表情ですが







んとー
声が思うように出なくなってしまいましたあ…涙



軽度の失声症になっていました。

小4の時から歌ってきてそもそも声がでないこんなに思うようにでないのが長続きするのは初めてでそれがショックでしたが…

喉が痛くないのに声がでないという
狐の嫁入りみたいな感じでしょうかね…



苦渋の決断でしたが昨日のライブは
全曲歌入りの音源で挑みました。
初めての試みでしたが、MCでもそれを伝えて(カッスカス声で)
自分の不甲斐なさと皆さん温かさで脳内ぐわぐわしていました。

コソコソ声でのMCでとても滑稽だったけど笑ってもらえてよかった笑われてたかもだけどよかった【^ω^】








2部制のライブだったので、
2部目もそんな調子でしたが自分の今出せる全てを出したくて自分に残された手段を途切れさせないよう、せめてダンスを頑張った!!!

いつもみたく思わずフロアにも降りました






すごく幸せそう♡



1部のセトリ
①SSGD☆(4th.アルバム)
②クレイジーバター(1st.アルバム)
③ビビッドプラネット(3rd.アルバム)
④ライブドライブ(3rd.アルバム)


2部のセトリ
①東スポソング(1st.メジャーシングル)
②トナリノシバフ(4th.アルバム)
③灰色プロローグ(3rd.アルバム)
④藤田恵名のMerry Cristmas(1st.メジャーシングルc/w)
⑤ライブドライブ(3rd.アルバム)


割と珍しめのセトリだったかなあ【^ω^】♡+°


割と急に決まったライブだったんですが、
ファンの方も来てくれて感涙です…!!!
ありがとう♡
初見のお客様がたくさん物販並んでくださって、とってーも嬉しかったです♡//


是非お家でも堪能してくださいね【^ω^】






ご一緒だった、みひろさんと♡

マヨバカで2年間くらいご一緒させていただいてたんですけど、まさかライブでご一緒できるなんて嬉しかったなあ【^ω^】♡+°


主催のAiLiさんと♡

とーっても優しくて歌も上手で綺麗♡
声の事もずっと気にかけてくれてて…涙♡
ありがとうございます////



この三人で最後は、
over driveを歌ったんよー【//ω//】♡




とてもレアレアなひとときでした【^ω^】♡ありがとうございます!!!



今日もライブなんですが、
朝から病院行って、吸入器もしたので
削りながら削りながら補いながら歌います!!!
私が声がでない分みんなが出してくれてるような錯覚が最高だった




んしゃー!!!♡




あゆたそ、聡子ちゃん、みっぴ先生、希望ちゃんと会った事とかブログ書きたいこと溜まっとるけんまた書くねー【^ω^】💕


いつもコメントありがとうございます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪