ワンマンライブ2部目のレポでぃーす!!!





2部のセトリ


①SSGD☆
②タラレバ論
③あの子の諸事情(新曲初披露)
④病み彼
⑤トナリノシバフ
⑥お金とか(新曲初披露)
⑦壁紙にらめっこ
⑧ライブドライブ

アンコール 
⑨&call


でしたあ!!!



このライブハウスで初めてバンドセットを組むとのことでこれまた光栄でした!!!




1部で結構体力消耗しちゃった感があったけん、
間のバンドリハでは中音の確認程度にしか歌わなかったのですが、結果これは正解だった> <
ありがとうございます!!!






本番が始まってから会場にいた皆さんがなんだか愛しくて仕方なかったです!!!









新曲初披露が2曲もあったんやけど
好評で嬉しかった!
とくに【お金とか】って曲は、叫んでいたみたいでそこがエモかったって言われました////


新曲を初披露するときは、いつだって不安です> <





視力悪いんですが、後ろの人もきっちりバッチリ見えましたからねー👀



やっぱりバンドはいいなあ!!!
足の裏から伝わってくる鼓動に何度も何度も心が震え踊るんです。







ここでメンバー紹介




ギター▶︎田渕ガー子


ベース▶︎やしこば

ドラム▶︎WATALU



なんでみんな飲み物飲んでるかというと
MCでそういう流れがあったからですね!



アイドルユニットではないのですが
ドラムの色が緑でWATALUさんのつなぎも緑やったけんお揃い感あって良かったなあ【 /ᐛ】/



ライブドライブで今回もやってしまったwww






果ててたけん、目つぶってしまったけど
きっと穴掘りケチャしてくれたんやと思う!






ライブドライブで
サイリューム水色になっとった!!!ふお!!!
揃えてくれたんかな?






otokakeというサイトさんにて、
1部のライブ後にインタビューしていただき、2部も編集の方はフロアで見てくださっていました!
近々記事があがると思いますのでまたお知らせしますねー!!!







来月の定期ワンマンは、
渋谷DESEOminiにて21日(土)です!


1部だけか、今回同様2部編成になるかすり合わせ中ですので
諸々分かり次第お知らせします!
スケジュール空けててねー【 /ᐛ】/♡




【出没情報】

10月31日(土)タイムテーブル変更あります
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)

11月4日(水)
@渋谷GUILTY
 
トリで、ソロでの出演です!

new11月3日( 祝日)
【みひろ、AiLi、藤田恵名、3マンライブ』
場所▶︎四谷LIVEinnMAGIC
open16:45〜 start17:30〜
チケット(取り置き)3000円(1D別)/当日3500円(1D別)


11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!



11月21日
@渋谷DESEOmini
第二回定期ワンマン
【萎えた自負聴いて】

11月23日
@渋谷GARRET udagawa
会場▷18:00 開演▷18:20 
出演▶︎東京エロティカルパレード。/ 豚乙女 /ぱいぱいでか美/DOLCE (藤田恵名)/Liberty/TRIPPER
料金▷予約3300円(+1D)当日3800円(+1D)

出番はシークレットとのことで最初から最後まで居てもらいたく思います> <♡


12月13日
ライブ予定

12月16日
ライブ予定

12月28日
ライブ予定

12月29日
@代官山LOOP
ソロライブ

1月16日


                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
予約お待ちしていますー💌 



いつもコメントありがとうございます!!!


まだ書くの追いついてないけん
更新がんばりますー【 /ᐛ】/




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪