どーも!!!

イカイカちゅー太郎です!









(タコだろ!という突っ込みは大当たりです)




藤田恵名(フジタエナ)でぃーす!!!


お詫びしなきゃなのですが、
話し合いの結果、
1st.〜4th.まで自主制作で作ったCD
今まで通り全部7曲入り1000円にします!



3rd.パステルパレードが、安価版って書いてますが統一で行くことになりましたのでご理解よろしくお願い致します☆







さて!いよいよ明日は、
渋谷DESEOminiで定期ワンマンライブの記念すべし1回目が始まるわけですが!





4th.バースデーワンマンライブのDVDが25日から全国発売しっまっすよー!!!








明日フラゲできるんよおー!!!


明日以降ライブ会場でお買い上げいただいた方への特典は…





7/4のワンマンの日のセットリストを書いたセトリちゃんです!


ラミネート加工まで手作りでやったんで、ぜひゲットしてくださいねー【^ω^】////




昨日は、パイクさんのイベントに
ヘッドライナーとして出演お願いしたい有難いオファーをいただき、打ち合わせしてきました////
年明けでまだまだ先ですが、詳細お待ちくださいねー!!!


そのあとは、電気屋さんへCDのケースやCDRやインクとか買い出しでバタバタしていましたが








本当は、バンドライブを見に行きたくて
連絡取り合ってたんやけど
この日なら行けるとのことで、成瀬心美ちゃん・ミドリカワ書房さんとのトークイベントを見に阿佐ヶ谷ロフトへ行ってきましたあ【^ω^】////♡+°




入り口でいただいた冊子に
吉田豪さん・吉田尚記さんの対談が載ってたんやけど、



面白かったなあ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 



いやいやいや…


ここみん可愛いすぎるだろがい!!!

ミドリカワ書房さんが、ここみんに向けて歌うラブソングも良かったなあ〜♡
私もあんな風に歌われてみたい////


私ですら、偏見で見られてる事も多々あるんやけど
そんな事どこ吹く風って思わせるような振る舞いでした【^ω^】♡
偏見なんて薄っぺらいさ、そんなの無くならないけど減ったらいいよね!


お客さんもあったかくて、とても素敵な空間のイベントでした!!!
呼んでくれた優しきここみんに本当に感謝♡+°


張り詰めている事に変わりは、ないんですけどね
タコ糸を毛糸にしてもいいんだなーって思いました【^ω^】






【出没情報】

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です♡
20:00〜


10月24日(土)
@渋谷DESEOmini 
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D

1部 ソロ(オケ+引き語り)
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30

2部 バンド     
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません  

10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
『ジグザグギャラクシー』
(株)KADOKAWA 様より発売


10月25日(日)
第7回❤︎セルフプロデュース撮影会 
満枠ありがとうございます!


10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
11月4日(水)
@渋谷GUILTY

トリで、ソロでの出演です!


11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!

11月21日
ライブ予定

11月23日
@渋谷GARRET udagawa
会場▷18:00 開演▷18:20 
出演▶︎東京エロティカルパレード。/ 豚乙女 /ぱいぱいでか美/DOLCE (藤田恵名)/Liberty/TRIPPER
料金▷予約3300円(+1D)当日3800円(+1D)

出番はシークレットとのことで最初から最後まで居てもらいたく思います> <♡


12月13日
ライブ予定

12月16日
ライブ予定

12月28日
ライブ予定

12月29日
ライブ予定

1月16日

                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
ブッキング等も同じアドレスで承っています【^ω^】 


いつもコメントありがとうございます【^  ^】♡



明日のワンマンライブの、物販リストまとめますねー♡



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪