いつも応援ありがとうございます【^ω^】

藤田エナメルだよ~【 /ᐛ】/






19日は、雑誌My Girl様に掲載させていただいてた時の写真のパネルにサインを書きに行きましたぁ【^ω^】





この後、ちゃんとしたパネルになるそうで1万円もするので丹念にサイン、メッセージ書きました!!!
ご注文くださった方、本当にありがとうございます!!!嬉




そのあとは、ラムタラエピカリ新宿さんへ行ってきましたー!



エルモ先生と久々の再会♡

25日にDVDが販売するけん、コーナー作りも頑張ります!!!


もうすでに、入荷してくださった店舗さんもあるとの事でたくさんたくさん売れますように【^ω^】♡


11月14日には、ソフマップアミューズメント館にて、販売記念イベントが開催されます୧【⍢⃝】୨ 
特典も面白くするけん楽しみしてててててねー【 /ᐛ】/♫+°




24日の物販製作に追われています【^ω^】





夜更かしが続いてますが、この作業は本当に楽しい。
お店屋さんごっこをしていた頃の感覚に似ている【^ω^】♡+°


売り物やけんね、時間をかけて丁寧にやってるつもりです【 /ᐛ】/








そして、3rd.アルバムパステルパレードが1500枚完売しましたー!!!


とーっても嬉しいのです。
嬉しいのですがライブで必ず歌う【ライブドライブ】が収録されているアルバムでして、
初見の方から「最後に歌った曲が入ったCDください!」って毎回言っていただくんです。これってすごい事だと思う。



やけん、iTunesにあげる事も考えたんやけど
やはりライブで聞いてCDがほしい!っていう気持ちに応えたいし、
音源無料化が進んでく中やけん物体を欲してくれてるんなら途切れさせたくないし、私自身が聞いてほしいアルバムだから増産する事に決めました。


正規に比べて
▶︎CDRである
▶︎歌詞カードがない
▶︎お家のプリンターで印刷


などですので




↑こういうジャケットにして
7曲入り500円にします☆+°

パソコンに読み込んだら、タイトルは出るようなってるんでご了承ください【^ω^】



そんな時「1st.アルバムの増産はないんですかー?」と言う意見を目にしました。

1st.アルバム【いい塩梅】が完売して
2年以上経つのですが、未だにそんなお言葉を言っていただけます。嬉しい嘆きでございます。


せっかくだし、いい塩梅もやるか~!って思った。
このアルバムに関しては、元々CDRでの販売だったので7曲入り1000円のままにさせていただきます【^ω^】


アレンジなどしてくれたガー子さんにも許可もらって、増産する事決めました!








ってことで、いい塩梅のジャケット





今回のワンマンライブのロゴデザインが、目線入れた感じやけん
なんだか伏線が回収されたみたいで勝手にウキウキしているよ!





1人で淡々と、工場の流れ作業のような事を繰り広げています。
猫の手も借りたいくらいですが、やっぱり楽しいけんまだまだ頑張れるよぉお~!!!




物販のラインナップなど見やすくしたいなあ!
時間見つけてまとめますねー【^ω^】♡+°



今日は、バンドリハーサルでしたあ!



んー。全体的に覇気がなかった
もっとワー!っとしたいなあ




そもそも、男子のバンドメンバーは告知をほとんどしてくれないので
私はそこがネックですね、こんなにSNSが栄えてるのに…

告知したくなるような歌が歌えていないのかもしれないし、
こんな私のサポートをしていることを言いたくないのかもしれない。恥ずかしいのかな?


そんなことすらメンバーに面と向かって聞けやしない私はダメ人間だなーと帰りにラーメン屋さんでラーメンすすりながら悔しかった。





なんかもんやりしたさ、「リハーサル楽しかった~」だけじゃやっていけないもん。



24日が来る事をもっともっと楽しみに思いたい。
決めたい事が待ってるから是が非でもやり切らなきゃ!!!
定期ワンマンという感じやけど、一生定期的にって訳じゃないし、削るような思いで歌いたいんよね






いつか「君は自分を卑下しすぎだよ?」と言ってくれた人がいた事を思い出した。




いつからそんな事を人に言わせるような、めんどくさい人間になったんだと思った。



ぁあ…こういう事か…と堂々めぐりをしているところです【^ω^】


なんかお酒ガブガブ飲んで次の日を棒にふるような日が欲しくなっちゃったけど、性格的にきっと出来ないなー。




知らんけど泣きそうなのでここらで終わりにします【 /ᐛ】/

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪