こんばんわっしょーい♡+°
シンガーソングラドル(25)です!!!





今日は、秋葉原モエファーレさんにて
アイドルライブに出演させていただきましたあ!!!



外観がハロウィン仕様で可愛かった////




チェキが壊れてしまったので(右)
買い替えましまー(左)
私が小学生の時にサンタさんに「チェキをください」ってお願いした時に枕元にあったチェキは銀色でゴツゴツしていて、手にしたはいいけど
フィルム代が高い事を知りシャッターボタンを押す事がなかなかできなかったのを覚えている



今では、チェキの売り上げが生活費の大半を占めているのでなんだか不思議です…。
いつもありがとうございます。
富士フィルム様これからもフィルムを作ってください!!!





そんなこともありますが、
今日の【セットリスト】
①残響ビュッフェ(2nd.アルバム)
②壁紙にらめっこ(1st.アルバム)
③ぶりっこ(新曲初披露)
④タラレバ論(3rd.アルバム)
⑤ライブドライブ(3rd.アルバム)








今日の衣装は、ハロウィンにちなんだつもりやけど
新曲初披露の【ぶりっこ】って曲が中学校でいじめに遭って転校したっていう歌だからセーラー服を着ました


ビリビリにしたのは、小6の水泳の授業でスク水に着替えようとしたら
ビリビリに切り刻まれていて全校集会になったことがあったからです…😇




今ではネタに出来るくらい平気になったけど、時々ものすごい被害妄想に襲われるのはなんか未だにトラウマが付きまとっているんだろうなーって思う…






だけど私がこうやってなんか明るく振舞うことで、どこかの誰かがもしかしたら救われているのかもしれない。






目で見たものや、受けたものを反映してステージに立つことは
エンターテイナーとして必要不可欠だと思います☆+°















次のライブがもう、ワンマンやけんそれまで体力つけておかなきゃ!!!

2部制のワンマンなんて未知だなあ…> <






対バンのノーメイクスの皆さんと♡♡♡

透明感がすごかったあ////
皆さん女優さんとのことで楽屋から聞こえてくるお話もお芝居の内容で凄いなあ〜!って思いました【^ω^】
レトロな曲調もとってもよかったです!
CDの発売おめでとうございます!!!



そんな、ノーメイクスをプロデュースする
井口昇監督とツーショットを撮らせていただきましたあ【^ω^】!!!

 
そして、山口Pと3ショット【^ω^】
井口監督とは昔からの仲とのことで、今日このライブに来てくださりました☆+°
ホラー映画 『怪談!新耳袋殴り込み』の主題歌を3作務めた事がありその時からの縁でドルチェのティラミスとしてホラー秘宝のイメージガールもさせていただいたのです☆+°




いろんな縁がグルグルしていて、あぁまだがんばろうー!って思いました【^ω^】





時間配分とか苦手やけんお酒飲みながらテレビつけてYouTube流してぼんやりブログ書き始めて随分経っちゃった
アイスも二つ食べちゃったけどこういう日は本当にご褒美【^ω^】


今日のライブは何か、脱皮できた気がしました。
ブッキングくださった下村さん、モエファーレスタッフさんもありがとうございました…☆+°




24日のワンマンライブ、予約なくても当日でも入れるので是非気軽に見に来て欲しいです☆+°
定期ワンマンやけん、コンプリートする気持ちでいてもらえたらとても嬉しいな♡+°






【出没情報】

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です♡
20:00〜


10月24日(土)
@渋谷DESEOmini 
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D

1部 ソロ(オケ+引き語り)
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30

2部 バンド     
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません  

10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
ジグザグギャラクシー
(株)KADOKAWA 様より発売


10月25日(日)
第7回❤︎セルフプロデュース撮影会 
1部 13:20〜14:35残り1名様
2部 14:50〜16:05満枠
3部 16:30〜17:45(ハロウィンお菓子会ファンミ)
場所▶︎渋谷区初台の撮影会スタジオ
              (予約メールの返信にてご住所お伝えします)
各部▶︎¥7000円
              (当日スタッフにお支払いください)
物販▶︎チェキ、CD、DVDあります
              (各部終了後に対応させていただきます)
【3部に参加される方へ】
この日はワンマンライブDVD
ジグザグギャラクシー発売日でもありますので
ワンマンライブ時の写真をプレゼントします!
撮影会に1部だけでも参加してファンミに参加される方は¥5000です
他にも、私物争奪ジャンケン大会などもあります♫ 
こちらでお菓子を用意しますが
ご自身で飲食持ち込みもオッケーです!

予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名 10/25 撮影会
本文   ・お名前(ニックネームOK)
          ・参加する部
          ・お電話番号 (当日居ない場合スタッフが掛ける為です)

10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
出演▷asfi/ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ハニースパイス/平成琴姫/合法幼女症候群/夢幻レジーナ/メグリアイ/PLC 他

11月4日(水)
@渋谷GUILTY

11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!


11月21日
ライブ予定

11月23日
ライブ予定(ドルチェ)

12月13日
ライブ予定

12月16日
ライブ予定

12月28日
ライブ予定

12月29日
ライブ予定
                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
ブッキング等も同じアドレスで承っています【^ω^】 





ブログコメントありがとうございます【^ω^】
ライブ聴いてくれた皆さんも本当にありがとうございます!!!

YouTubeに載せたりしてるんで、チャンネル登録してね👉https://m.youtube.com/channel/UCiuaDvoCQCLeHofaEGWaulQ

明日からも元気にがんばってこー!!!





シンガーソングラドル
@藤田恵名♪