シンガーソングラドル
藤田恵名でぃーす【^ω^】



14日は渋谷ルイードK2さんにて
えびすまつりという、アイドルイベントに出演してきましまー٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ わーい




月が〜




出たでた〜



月が〜でた〜



よい!よい!



👐👷穴掘りケチャ🚧👋

と命名されましまー٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 




どんな、意識で仰向けになったかよく分からんけど
たまにすると思うので、その時に出くわした方は穴を掘るように上から下へ捧げてください👐😇





セットリスト
①星降る夜に出会わせて(1st.アルバム)
②だってダーリン(4th.アルバム)
③silent word(1st.アルバム)
④ライブドライブ(3rd.アルバム)


「持ち時間が15分やったけん、2分台の曲を入れたら4曲歌える!!!」
っち思いセットリストを組んだんやけど、足し算がちゃんとできてなくて
本来決めていたセットリストやと時間オーバーしていた…〣【ºΔº】〣 


いつもCDに一曲多めに入れとるけん
1曲目を急遽差し替えましまー> <
セトリちゃんを受け取った方との秘密ということで【^ω^】笑





ハロウィン近いけん、ツノ付けてみたよー【^ω^】




ツノといえば、ドルチェですがね!





フロアの皆さんもとても温かくて、
ファンの皆さんに来てもらえたのも本当に嬉しかったです!!!



ライブは、自己表現の場ですが
確認の場でもあると思っています

SNSはどうやったって、
SNSでの距離でしかないけど
ライブで感じれる距離はこれからも大切にしたい


この先私の立つ会場が馬鹿でかくなって、物理的に距離が遠のいたとしても
この確認作業を続けている今の積み重ねがあれば大丈夫!!!

自分の尻は自分で叩くのです!





ルイードの店長さんからも歌をとても褒められ「次はバンドでも是非!」って言っていただけました☆わーい!!!




対バンだった、桐矢佳菜さんと【^ω^】

3度目の対バンやけど5月ぶりやったのに覚えてくれてたあ////嬉しいです♡




物販でもみんなとお話できて嬉しいです【^ω^】




次のライブは、16日!!!
日にち回って本日ですね【^ω^】

初めて出るライブハウスやけんワクワクです٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 


16日(金)秋葉原モエファーレ
料金▶︎予約1400円/当日1900円(1D600円)
※女性無料(1D600円)
予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

衣装は、自前のセーラー服をビリビリにした【訳ありセーラー服】にします👧💉
予約待ってますねー♡

▼タイムテーブル▼






10月16日(金)
@秋葉原 moefarre
開場▷18:30 開演▷19:00
前売▶︎1400円+1D 当日▶︎1900円+1D
(女性無料+1D)
小川舞/Lovin&S/藤田恵名/ノーメイクス

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です♡
20:00〜


10月24日(土)
@渋谷DESEOmini 
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D
1部 ソロ
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30
2部 バンド     
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません  


10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
『ジグザグギャラクシー』
(株)KADOKAWA 様より発売


10月25日(日)
第7回❤︎セルフプロデュース撮影会 
1部 13:20〜14:35残り1名様
2部 14:50〜16:05満枠
3部 16:30〜17:45(ハロウィンお菓子会ファンミ)
場所▶︎渋谷区初台の撮影会スタジオ
              (予約メールの返信にてご住所お伝えします)
各部▶︎¥7000円
              (当日スタッフにお支払いください)
物販▶︎チェキ、CD、DVDあります
              (各部終了後に対応させていただきます)
【3部に参加される方へ】
この日はワンマンライブDVD
ジグザグギャラクシー発売日でもありますので
ワンマンライブ時の写真をプレゼントします!
撮影会に1部だけでも参加してファンミに参加される方は¥5000です
他にも、私物争奪ジャンケン大会などもあります♫ 
こちらでお菓子を用意しますが
ご自身で飲食持ち込みもオッケーです!

予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名 10/25 撮影会
本文 ・お名前(ニックネームOK)
          ・参加する部
          ・お電話番号 (当日居ない場合スタッフが掛ける為です)

10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
出演▷asfi/ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ハニースパイス/平成琴姫/合法幼女症候群/夢幻レジーナ/メグリアイ/PLC 他

11月4日(水)
@渋谷GUILTY

11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
ジグザグギャラクシー
発売記念イベント!!!!


11月21日
ライブ予定

11月23日
ライブ予定

12月13日
ライブ予定

12月16日
ライブ予定

12月28日
ライブ予定

12月29日
ライブ予定
                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
ブッキング等も同じアドレスで承っています【^ω^】




ツイッターでは、
#今日の具合 で私服載せてます〜👗

この日のはこんな具合でしたあ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 





いつも応援ありがとうございます!!!
ライブがんばるじょー٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪