どーも!私です【^ω^】♡+°
今日は編み込みアップのヘアアレンジしてみたよう!



今日は、
シンガーソングライターの
雨凛さんとランチデートしましたあ♡+°







実は待ち合わせ場所に行く途中で
カバンがいつもより軽い事が気になって…



ガーン!!!









お財布忘れたああああ

いっそいで戻ったー!!!!










自分から会おうって誘っといて遅刻してしまいましたあ涙


ヒェエエエ!!!!!ごめんなさい!!!



優しい返信に安心しながら、
合流して新宿のルミネの上でランチをしたんだあ〜【^ω^】







髪の毛が前より派手になっとったあ////



雨凛さんと初めて会ったのは、
3年前サントリーのストーンズバーのキャンギャルのお仕事なんです!



ちなみに、その時の私!!!驚






音楽とは関係ない所で出会って、
対バンも何回かさせてもらってそれからずいぶん日が経って

つい先日、原宿にいくっちいうツイイートをしたらカメラマンのこうすけさんから
「雨凛ちゃんのライブ撮りに来ているからもし良ければ遊びにおいで〜」と連絡があり
雨凛さんのライブ見るの2年以上振りかもしれない!って思いながらライブハウス行って
ステージがよくってCD買って、

私、歌やっている子の友達が少なくて
でも雨凛さんは気があうかもしれない!っていう直感に身を任せて
「ごはん行きましょうー!」って連絡したんです【^ω^】💕




そして今日です!!!





雨凛さんのツイイート


韓国行ってきた           ?!!!!

 
ちょwwww
韓 国 料 理 で す よ ねwww



その誤字もなんか、ギャップ萌えみたいな感じなんやけど





……極め付けは、嫌いな食べ物が……













ハンバーガーとウインナー








え?え?え?

そんな人初めて会ったんだが〣【ºΔº】〣 

絶対美味しいのに!
美味しいですよー!!!!汗



面白すぎるだろ😎















多分、見た感じ釣り合いそうになく見えてると思うんやけど
話がめーっちゃわかるし、共感できる所多いし本当にこんなに気が合って音楽の話できる女の子に会えるなんてびっくりでした!!!!!




あっという間に3時間経ってた!!!




今度は、お酒🍶飲みましょ〜ってなって早速スケジュール調整しよるところだよー【^ω^】✨💕










最近ね、
無意識に殻に閉じこもっていたのかもしれんなー私。って思うことが多くて

せっかく仕事で一緒になる子とかたくさん出会うんやけん、縁を大切に生きたいなと思った!!!

おうちで篭ってる時間も大切やけど
自分なりにアクティブ人に会うことも大切だよね٩【ᐛ】【ᐖ 】۶











お店から出た時に
「恵名ちゃん、スタバとかって行く〜?」って聞かれて
「はい!」って言ったら



スタバカードプレゼントしてくれた////
サラッとかっこいい♡





おうちにたくさんあるとはいえ、優しいなー素敵だなあって思った【^ω^】♡
ありがとうございます!!!






本当に楽しかったなあ【^ω^】
話し足りなかったけん、また会えるの楽しみじゃ!!!

また引き合わせてくれた、こうすけさんのナイスアシストですねえ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ありがとうございます!!!


雨凛さんの次回ライブ

ちなみに、24日の定期ワンマン見に来てくれる予定で居てくれてるんてー嬉
がんばるじょー♡

嬉しいブログを書いてくれとる♡♡♡



にんまり♡+°








【出没情報】

10月14日(水)
@渋谷ルイードK2
開場▷17:30 開演18:00(予定)
一般▶︎500円+2D ▶︎女性/学生500円 +1D
※出番は前日に発表されます> <
※転換時間の関係上ギター無しのオケライブです


10月16日(金)
@秋葉原 moefarre
開場▷18:30 開演▷19:00
前売▶︎1400円+1D 当日▶︎1900円+1D
(女性無料+1D)
T!P/Lovin&S/藤田恵名/ノーメイクス

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です


10月24日(土)
@渋谷DESEOmini 
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D
1部 ソロ
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30
2部 バンド    
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません  

10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
『ジグザグギャラクシー』
(株)KADOKAWA 様より発売


10月25日(日)
第7回❤︎セルフプロデュース撮影会 
1部 13:20〜14:35残り5名様
2部 14:50〜16:05満枠
3部 16:30〜17:45(ハロウィンお菓子会ファンミ)
場所▶︎渋谷区初台の撮影会スタジオ
              (予約メールの返信にてご住所お伝えします)
各部▶︎¥7000円
              (当日スタッフにお支払いください)
物販▶︎チェキ、CD、DVDあります
              (各部終了後に対応させていただきます)
【3部に参加される方へ】
この日はワンマンライブDVD
ジグザグギャラクシー発売日でもありますので
ワンマンライブ時の写真をプレゼントします!
撮影会に1部だけでも参加してファンミに参加される方は¥5000です
他にも、私物争奪ジャンケン大会などもあります♫ 
こちらでお菓子を用意しますが
ご自身で飲食持ち込みもオッケーです!

予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名 10/25 撮影会
本文 ・お名前(ニックネームOK)
          ・参加する部
          ・お電話番号 (当日居ない場合スタッフが掛ける為です)

10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
出演▷asfi/ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ハニースパイス/平成琴姫/合法幼女症候群/夢幻レジーナ/メグリアイ/PLC 他

new11月4日(水)
@渋谷GUILTY

11月14日(土)
@ソフマップ 秋葉原
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!

                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
予約お待ちしていますー💌 




いつも応援ありがとうございます٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 
明日も練習頑張れそうだあ🎸


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪