どーも!


いつになく緊張ぎみでぃーす!!!




今日は、久々の箱ライブでしたあああ!




イエース!!!
渋谷eggmanさんでライブでしたあ【^ω^】

10/24に定期ワンマンなのに、それまでライブが全然入ってない危機感があり1週間ほど前に、

「10月の2週目あたりでライブブッキングあれば連絡ください〜🙇💦」
とツイイートをしたところ、eggmanでお世話になっているブッキングのK田さんから即連絡をいただきましたあ👸✨神かよ!
ありがとうございます!!!

1番目で歌わせていただきました【^ω^】


【セトリ】
①灰色プロローグ(4th.アルバム)
②えんかくそうさ(2nd.アルバム& iTunes)
③あまいわな(本日初披露)
④病み彼
⑤ライブドライブ(2nd.アルバム)


実は、全曲ギターを持つというライブが初めてでした…!

なんか挑戦し続けなきゃ私、腐っていってしまいそうです。





おうちで弾けた気になっても
いざ、立ってアンプ通してステージ立ってお客さんの前で歌えんと意味を成せないけんねえ!!!


おととい、昨日と
スタジオに個人練習で入ってきたけん
YouTubeに動画あげてみました【^ω^】

◆病み彼◆

◆えんかくそうさ/あまいわな◆


この動画を見たのがきっかけで、今日ライブ来てくれた方も居て嬉しかったなあ…☆+°




今日の反省点としましては、
MCで「世界ノーブラDAYということで、お越しいただきありがとうございます。----端折る------はい。私もノーブラですね。」
って言ってしまいました…〣【ºΔº】〣 




ごめんなさいっ!
全っっっ然そんなMCするつもりじゃなかったのに!!!


ズボラで忘れっぽい性格のせいか、
本当よく下着を着け忘れるんです…。今日もその日でした。それを世界ノーブラDAYと言ってしまった自分に心底がっかりです。



ちなみに、うちのお母さんは近所だとガムテープ乳首に貼って済ますような人でした。親が親なら子も子ですいろんな意味で親の顔が見たい



話しをもどして、そんなカミングアウトをMCでしてしまい
今日ほどお客さん少なめの1番目が出番でよかったと思った日はないですが、
場が和んだけんオッケーオッケー!



時間帯早かったのに、都合つけて来て下さった皆さん本当にありがとうございます!!!
県外から来てくれた方や、他の対バンさん目当てやったけど物販寄ってくださった方もいました☆+°
来たい気持ちの中、来れなかった方が居る事も分かっていますからねー【^  ^】♡+°



いろんな愛情で応援してくださる方がいるから私は、生活しながら歌っていられるんだ…と噛み締めています。

やりたいことや夢や憧れに対して、
天秤の対象がありすぎて苦しいや。
本当に苦しいけど、それが今は生き甲斐だなって思って。










楽屋で、共演者さんと写真とっていただいたけん載せるねー😎💕

mimic.の
ちさの さんと♡

対バン2度目やったけど、すごくフレンドリーに接してくれて、今日のトリを飾ったステージもすごく良くて可愛くてポップで、バンドの演奏スキルも高くて楽しかったあああ!





キャラメルの皆さんと♡

対バン3回目にしてやっと「写真撮りましょう〜!」って言えた> <リハの時からすでにパワフルで本番見るの楽しみやったんやけど、お客さんの熱と合わさってすこぶる相乗効果になっていた!



光上せあらさんと♡

一方的にお名前は存じていたので、お会いできて嬉しかったあ♡+°体調が優れなかったみたいなんやけど、そんな事感じさせない歌唱力で釘付けになってましたあ!キレイで大人っぽくて素敵でした!



絶叫する60度の魁-KAI-さんと♡
もんてろさんも♡

かわいい2人が着る奇抜な衣装から見える腹筋がすこぶる素敵♡楽曲もカッコいいし、フロアの湧き具合も最高でしたのう!!!初めてお会いできたのでまたご一緒したらよろしくお願いしますー【^ω^】

写真撮れなかったんですが、yucatさんも安定した歌唱力と盛り上げ方もカッコよかったなあああ♡+°

いやはや、eggmanのブッキングはさすがだなあと感心するイベントでした♡+°

自分の出番終わってからずーっとフロアでライブ見よった【^ω^】♡



私も頑張りたい!って思いました【^ω^】
久々の箱ライブで刺激をもらえる一日になって本当によかったなあ////



ライブ写真は今回も、こうすけさんが撮ってくださりましたあ!
いつも素敵な写真をありがとうございます【^ω^】


ここeggmanは、
7/4にガールズバンドでワンマンライブした場所で
今月25日にKADOKAWAさんからDVD出るけん楽しみじゃ〜💕にんまり






【出没情報】

10月14日(水)
@渋谷ルイードK2
開場▷17:30 開演18:00(予定)
一般▶︎500円+2D ▶︎女性/学生500円 +1D
※出番は前日に発表されます> <
※転換時間の関係上ギター無しのオケライブです


10月16日(金)
@秋葉原 moefarre
開場▷18:30 開演▷19:00
前売▶︎1400円+1D 当日▶︎1900円+1D
(女性無料+1D)
T!P/Lovin&S/藤田恵名/ノーメイク

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です


10月24日(土)
@渋谷DESEOmini 
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D
1部 ソロ
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30
2部 バンド   
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません 

10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
『ジグザグギャラクシー』
(株)KADOKAWA 様より発売


10月25日(日)
第7回❤︎セルフプロデュース撮影会 
1部 13:20〜14:35残り5名様
2部 14:50〜16:05満枠
3部 16:30〜17:45(ハロウィンお菓子会ファンミ)

場所▶︎渋谷区初台の撮影会スタジオ
              (予約メールの返信にてご住所お伝えします)
各部▶︎¥7000円
              (当日スタッフにお支払いください)
物販▶︎チェキ、CD、DVDあります
              (各部終了後に対応させていただきます)

【3部に参加される方へ】
この日はワンマンライブDVD
ジグザグギャラクシー発売日でもありますので
ワンマンライブ時の写真をプレゼントします!
撮影会に1部だけでも参加してファンミに参加される方は¥5000です
他にも、私物争奪ジャンケン大会などもあります♫ 
こちらでお菓子を用意しますが
ご自身で飲食持ち込みもオッケーです!

予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名 10/25 撮影会
本文 ・お名前(ニックネームOK)
          ・参加する部
          ・お電話番号 (当日居ない場合スタッフが掛ける為です)

10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
出演▷asfi/ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ハニースパイス/平成琴姫/合法幼女症候群/夢幻レジーナ/メグリアイ/PLC 他

11月14日(土)
@ソフマップ 秋葉原
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!

                     ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
予約お待ちしていますー💌





いつも応援ありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪