久しぶりの更新になりましたが、

旅をしてきましたー【^ω^】☆+°







ギターとキャリーバック持って行きました【^ω^】





いつもは、このキャリーバック
ライブ用にエフェクターボードや物販用のCDを入れて移動しとるけん何だかすごく軽く感じた【 /ᐛ】/





乗り物酔いするのもあって、スマホから離れ
SNSの更新もしなかった数日間でした!





三重県にある、
椿大神社へ行きました【 /ᐛ】/♡+°





実はここには、ファンの方が
私の名前を奉納してくださっているのです【^ω^】☆

じゃん!!!




あったああああー!!!!!!!

嬉しい【>ω<】


花園神社と、車折神社にも奉納していただいているのですが
椿大神社だけまだ肉眼で見れてなく、
足を運べていなかったので念願叶って行けた感じです!!!


着いた頃はまだ陽があったのに
すぐに暗くなってって、
おどろおどろしかった> <ヒェエエ
でも、ちらほら観光で来てる方もいたので安心しました【^ω^】♡



空気がすごくよかった…☆
お店が閉まっている時間帯やったけんお守りは買えませんでした> <


せめてもと思い、お賽銭箱に初めてお札💴を入れました!



行けて本当によかったなー【^ω^】




思いつきで計画し始めた旅ですが、
4日(日)に来た理由は大安だったからです【^ω^】






本当は、1泊二日で帰る予定だったのですが
京都にある車折神社の奉納が2年経ったと
奉納してくださったファンの方から連絡がありました【^ω^】



加えて今年からは、代理人での更新が厳しくなり本人のみ承るとのことやったけん
京都へ行こう!と2泊三日にしました♫+°
















発見ーっ👀!!!




2度目の車折神社でしたが
やはり、たくさんの芸能玉垣がありすごいなぁあと思いましたあ【^ω^】♡+°




2つ目の目的、遂行!!!

ちゃんと更新できるのか不安でしたが
以外とすんなりできてよかったー!!!
次の更新は2年後だ【^^】♫+°にんまり♡


更新したらいただけるお守り(左)
願い事が叶うとされているお守り(右)


奉納したらいただけるお守りをずっとお財布に入れてたので、
更新したらいただけるお守りとメンバーチェンジしました【^ω^】♡+°



時間に追われることなく過ごす数日は異空間で清々しかった!!!



もう肌寒かったけど
念のためのマフラーを持ってってよかったなあ//と思いましまー【^ - ^】






東京に着いて、また頑張ろう!って思えました☆
もどかしさとか色々あるけど私は勝負師なんだという事を再確認できました【^ω^】

天気も悪くならんでよかったなあ!
うんっ☆行ってよかった【^^】♫+°



 



【出没情報】
10月9日(金)
@渋谷eggman
開場▷17:45 開演▷18:15
前売▶︎2500円 当日▶︎3000円
10/3(土)~e+にて発売 
私の出番⍢⃝1番目
▶︎18:15~18:40


10月14日(水)
@渋谷ルイードK2
開場▷17:30 開演18:00(予定)
一般▶︎500円+2D ▶︎女性/学生500円 +1D
※出番は前日に発表されます> <

10月16日(金)
@秋葉原 moefarre
開場▷18:30 開演▷19:00
前売▶︎1400円+1D 当日▶︎1900円+1D
(女性無料+1D)

10月23日(金)
@グラ飯(ニコ生公式)
私がレギュラーMCを務める番組です


10月24日(土)
定期ワンマンライブ
【萎えた自負聴いて】

@渋谷DESEOmini 
各部 3000円+1D
通し 5000円+2D
1部 ソロ
会場▷14:00
出番▶︎14:30~15:30
物販▷~16:30
2部 バンド   
会場▷18:30
出番▶︎19:00~20:00
物販▷~21:00
10/24のライブのメール予約は、予約順番をお伝えしています♫※整理番号ではありません 

10月25日(日)
藤田恵名 ワンマンライブDVD
『ジグザグギャラクシー』
(株)KADOKAWA 様より発売



10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night〜
会場▷17:00  開演▷17:30(予定)
料金▶︎2,500円(+1D)
出演▷asfi/ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ハニースパイス/平成琴姫/合法幼女症候群/夢幻レジーナ/メグリアイ/PLC 他

11月14日(土)
@ソフマップ 秋葉原
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!

                     ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------

予約お待ちしていますー!!!







いつもコメントありがとうございます【^ω^】♡



旅のBGMは、レイザーラモンRGさんの
あるあるネタだったことはここだけの話です【^皿^】+°

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪