【さよならのpretend】



作詞/藤田恵名
作曲/木根尚登(TM NETWORK)
編曲/筑田浩志
歌/ハート×ストリングス






嫌ってるフリもできない
何でだろう 追いかけていた

今までの人なら 笑って済む冗談
あなたには通じないの


泣きながら打った文だって
スタンプで終わらせるでしょ

捉えどころのない所が好きだった
でも 私じゃなくていいね




初めてだったから あれもこれも全部
あなたに 出会わなきゃ 今の私…違った
誰もいなくなった 公園に座って
あくびのフリして泣いちゃうよ さよなら




いい子ならいるはずでしょ
でもなんで誰もいないの

あれは多分 間違い電話じゃない
だけど掛け直さないでおくね



あなたの居なくなった 毎日にやっと
心が追いつき 慣れてきたこの頃
この街ではきっと 出会いが多くて
とてもじゃないから思い出は置き去りに




初めてだったから あれもこれも全部
あなたに出会わなきゃ今の私…違った
「これでよかったんだ」そう思いたいの
都会で背筋をピンと伸ばし 歩くため






---------------------------------------
ハーストさんへ歌詞提供した2曲目の歌です!

我ながら上出来です【^ω^】にんまり♡
聴いてて切なさも増してきます!!!




ってかね!
私ごとなんやけど、この編曲の筑田さん。
実は私が高校の時に曲を書いてくださった方なんです!
制作クレジット見た時に衝撃を受けましたwww


5年以上も経って、こんな形でお仕事するとはっ!って感じです【^ω^】

こういう活動を続けていればこういう素敵なことが起こるんだなーと☆




そして、

この【さよならのpretend】は
ミディアムバラードです

若い子たちが等身大で歌えるように、
スタンプっていう単語はLINEの時代やけんあえて持って来ました【^ω^】

タイトルのpretendには、
〜のフリ・〜だと偽る などの意味があります。



昨日お披露目だったみたいやけど、評判もよかったみたいで嬉しいですね!

また携わることがあれば、よろしくお願いします♡+°